PARS 新商品 【驚愕のアンチエイジング ゲル】 いち早くお試し★50名様に!


↑以前・・・って、既に去年の8月にファンデのサンプル当選記事 書いてしばらく経ちますが・・・

未だにファンデの良さが忘れられません。

あれはすごく良かった。


ちょっとキツネにつままれた感じだったもの。


それはさておき。

今回は・・・なんと新商品『パース エピジェネ エイジ リカバリー ゲル』が今年の秋に発売予定って事で・・・


ちょっと気になるんで早速モニター応募しちゃいましたsao☆

現在は5/30記事6/7記事 に書いてるオールインワン美容液使用中で肌の調子もなかなか良いのですが・・・

新商品が出ると使ってみたくなるのが人のサガというもの・・・

当然今使ってる物にも満足しているけど・・・

ほら、向上心と探究心って必要よねワラ

同じ成分も入ってるけど今回私が心ひかれたのは

「ライチエキス」

ライチエキスが肌にとってどういう役割をとってくれるのか気になりません??

なっ・・・なんと!ライチエキスには抗酸化作用があるらしいんですよ。


最近もうメジャーになったんでみんなが耳にする【活性酸素】

こいつが身体を老けさせるんですが・・・


ライチエキスの強力パワーで除去してくれるらしいです。

しかも低分子ポリフェノール・・・まあ、要はすーっごく小さく低分子化してよりいっそうお肌にしみこみやすく、効果を実感しやすくしちゃうぞ~っと言った感じな物なんですね。


体感してみたいな~と思ったので、モニターに応募してみました。

・・・でも、当選したら一番初めに匂い嗅いじゃうと思う・・・絶対ワラ




















feel ファンサイトファンサイト応援中