素肌より、つけていたくなる【リペアファンーデション】現品モニター50名様募集

【AMOMA】ノンカフェインの健康ハーブコーヒー♪モニター募集! ←参加中


本日は久しぶりにい~っぱい歩きました。

靴はもちろん8/21記事 にも書いている新品の靴を履いてのお買い物キラーン

ガンガン歩いたんですが・・・効果の程はまだまだ今後継続してみなきゃ・・・


でも、普通の靴より足首に効いてるのかも。

アキレスけんがしっかり伸びているのか筋肉痛になりました。←運動不足ガクリ


今日は携帯の歩数計的には5km歩いてることになるんだけど・・・

万歩計を実は持っていたりするので持っていけばよかったと後悔しております。


本当は一体何キロ歩いたんだろう・・・


しかし・・・


昼にビックマックのセットを美味しく頂いちゃったのでプラマイ0寧ろマイナス??(´,_ゝ`)プッ



気にせず楽しく美味しく頂きました。


ジャンクフードは美味しいわぁテヘ



だけど、オチビを抱っこして歩いたんで腕まで筋肉痛になりそうですよ~。



でも、筋肉痛が出るのは明後日になりそうだけどワラ


さすがに13kgもあるオチビを抱っこしながら歩くと膝は痛いわ腰は痛いわ、何より汗だくで化粧が跡形もない感じで超無残(笑)

ファンデで皮膚呼吸が止まってる気がする・・・



しっかり体力使ったおかげで・・・おまけにオチビがかなりのジラジラだったんで


パパが誰よりも早くご就寝。




イラっとする(笑)



子供2人を寝かしつけたので、ちょっとほっと一息・・・


コーヒーZEROCOFFEEなんかをゆっくり頂いてます♪


カモミール~オーガニックハーブ~

一人の時間って主婦にとってはなかなかとれませんからね。

睡眠時間を削ったとしても掛け替えのない一瞬です。


うちの職場はコーヒー派が多いのですが、ロッカーの中にマイコーヒー持ってる人が多いので昼休みとかは違う味とかメーカーとかで交換して飲んでたりしてます(笑)



皆さんはコーヒー飲まれますか?


私はどちらかと言えばアメリカン派です。


昔は濃いのを飲み過ぎて胃が荒れたことがあるんでそれ以後は気をつけてます(´,_ゝ`)プッ


一人時間最高!!


今からコーヒー飲みながらダラダラ雑誌を読んだりPCしたりして過ごしたいと思いますsao☆