マイホームの夢を持っていますか?


ワタクシ・・・田舎育ちで尚且つ1軒家でずっと育ってきたもんですから・・・


現在の賃貸住宅暮らしに未だ慣れません。


いつか住みたいマイホーム。


まだ、資金がないので・・・渋々アパート暮らしですが・・・



実家の辺は最近畑がめっきり少なくなって次々と新しい一軒家が建っております。




いいなぁ。




でも、我が家も建てるとしたらどんな家が良いのか

一人でチラシ見ながらニヤニヤニヤニヤ妄想に浸ってたら旦那に


「気持ち悪い」


・・・と言われました。


妄想に浸るくらい勝手じゃないか!・・・・・・・2




震災の影響もあって鉄骨住宅が良いかと思ってるんだけど・・・



本音の本音はやっぱり木造住宅がいいな。



だって・・・



実家も木造住宅なんだもの。


やっぱり木の家ってホッとするの。

なんか、木からイオンでも出てんのかしらねぇ…(´,_ゝ`)プッ


でも、家を建てるなら大事なのは工務店よね。

でも、良い工務店を知ってる訳じゃないもんね・・・


良い工務店に当たればいいけど・・・



マイホームは一生ものなだけに悩みも深いねワラ



「1%の工務店を探そう」



心ひかれるフレーズでした。


ホームページを見てみたけど、家を将来建てたい人、建てる人きっと参考になると思いますよ。

私なんかついつい見ながら理想の間取りを落書きしちゃいましたワラ



住まいのアンケートに答えてスイーツ『ワッフル』を当てよう!SE構法■重量木骨の家