最近どうも老けたような気がしてならないハルです。


・・・子育ての疲れを顔全体で表しているような気が・・・ガクリ


ま、まだ老けたくなーーーーいっ!!


顔が老けこむと気持ちまで老けた気になりません??


その点シルクねぇさん凄いわ。

シルクのべっぴん塾 ( ヨシモトブックス )/シルク
¥1,200
Amazon.co.jp


美は一日にしてならずってやつですね。


化粧品も人それぞれ合うものが違うから自分にあう商品ってそれこそ色々試してみたうえでのめぐりあいですよね~。


私が今気になっているトリニティーラインさまがモニプラさんの方で

なんと太っ腹!!


【111名募集】年齢肌のケアに★『ジェルクリームプレミアム』を含む豪華5点セット


・・・のモニターを募集しています。


トリニティーライン『ジェルクリームプレミアム』お試しセット

年齢肌に確かな手ごたえを感じられるように、厳選した成分を95%の高配合を実現しちゃったそうですぶっ

しかも、働きの違う「LHPナノカプセル」「多重層ナノカプセル」という、働きの異なる2つのナノカプセルを採用することで美容成分を肌の必要な場所に効率よく届けることを目指しているそうですよ。


私みたいに子供が小さいと自分の事が後回し、後回しになってしまい・・・

スキンケアもおろそかに・・・ガクリ



ただでさえ面倒な事が嫌いな私ですからね。



でも、ジェルクリームプレミアムならオールインワンゲルなんで子供の世話を見ながらちょっと片手間に塗り塗りしてしまうだけで大丈夫です☆

子供にスキンローション塗って着換えさせた後に、自分にもちょちょいのちょい☆

この手軽さがオールインワンジェルの魅力ですよね。



でも、さらに効果を実感したいならライン使いに勝るものはありません☆

今回のモニターではオールインワンジェルだけだなんてけちなことは言いません。

5点セットでのサンプルプレゼントなんでライン使いでの効果の実感が可能ですよ☆


夏が来る前に肌に磨きをかけて夏の日差しに負けないくらい輝きたいもんですねキラキラ

どうか当選しますように☆