布ナプキン専門店【ジュランジェ】さらさら安心♪ 軽失禁パッド、モニター募集!


現在2人目を妊娠中ですが、職場の先輩から度々脅されておりました。


1人産んで以降から尿モレしやすいから!!(笑)


・・・マヂか!!∑(゚Д゚)


経験者ならではの貴重なアドバイスってやつですママ


案外マタニティ雑誌とかでたま~に見かけはするものの・・・


尿モレだなんだといったデリケートゾーンの話って暗黙の了解なのかあんまりしない。



今回【ジュランジェ】消臭!軽失禁専用パッド のモニター募集があったので参加してみました。


失禁が幸い無いのですが・・・常に不安は付きまとうよね~(笑)


家の中ならすぐ着替えれば済むことだけど、外出先でわざわざパンツ履きかえるのも・・・ね?ワラ


マタニティのパンツはヘソ上までくる


旦那に言わせれば「小学生のグンゼパンツかっっ!」・・・というほど色気がないパンツ。



でも、それを履きかえるのは結構面倒なのよ。



それが布ナプキン1枚で解消できるならありがたいですよね。


失禁が無い私でも、備えあれば憂いなし。


外出時に付けておけば安心して外出することができます。


特にGWとか外出するにもどこのトイレも混んでいたりするからパンツごと変えるとなると時間のロスも大きいしイライラも最高潮になりそうだね(笑)


布ナプキンってもてはやされてるけど・・・私の周囲ではまだ使ってる人を知らないなぁ。


エコだから良いんだろうけど、付け心地がわかんない不安さの方が勝ってるって感じかしら??


誰か使ってる方いますか??




布ナプキン専門店~ジュランジェ~ さんのサイトでは不安解消の為にリアルな体験談のコーナーを設けています。

読んでたら使ってみたいなぁ・・・とは思ったんだけど・・・


そこらへんで売ってるもんじゃないからやっぱり通販が頼りかなぁ・・・と思います。



商品が気になる方は布ナプキン専門店~ジュランジェ~ さんのHPで商品を見て説明をしっかり読まれてみると安心するかもしれません。


6つのメリットとして

・デザインがかわいくて下着みたいに選べる

ブルーデイの憂鬱もお気に入りの一枚で楽しく過ごせそうです。


・快適な肌触り「蒸れない」「かぶれない」「痒くならない」

そう、使い捨てはどうしても蒸れます。夏場なんか超不愉快。


・高機能

要は工夫がいっぱいだから単なる布とは違うんだぞ~。

構造が紹介されてますんで詳しくはサイトにて(笑)


・肌に優しい。

妊娠・生理中のお肌はいつもよりデリケートです。自分をいたわってあげましょう。


・お財布に優しい

初期投資にお金はかかりますが、そこはベビーの布おむつと一緒(笑)

不景気のこの時期だからこそなおさら布ナプキンへ注目が集まっていると思います。


・ちょっとエコ。

使い捨ての生理用品だの失禁パッドだの結局のところ・・・1週間程度のクセしてものすごいゴミの量になりますよね。処分も憂鬱。

しかも、ゴミ捨ての時間によっては変質者がゴミを持ち逃げってのもあるらしいですから・・・怖。

ゴミの量も減らせて、ゴミ捨ての心配ごとも減らせるって事で・・・良いね☆

買い置きがあまり必要なくなりますよね。

せいぜい来客用にすこーし用意するだけで良いんだもの。


まあ、今回は布ナプキンの軽失禁パッドですが、こちらは生理用とちょっと構造が違い、消臭効果も備えています。

早い人では20代からでも失禁に悩まされている人も多いみたい。

最新の消臭機能ブリーズブロンズを体験したい/失禁が気になり始めた。・・・そんな人はモニターに応募されてみませんか??


モニターは本日締切です。急いでね☆