赤ん坊が産まれて私がハマっていたことの一つに


【アニマルな服を着せる事】


・・・がありました。


赤ん坊はママの着せ替え人形(←ヲイ)


・・・ではないけれど、可愛い服を着せるのはこの上なくかわいい。


着せられている本人に自覚が全くないところがまた一層キュートさを引き立てる訳です。




お耳がピンっ! しまくまロンパース ☆モニター募集☆



足跡はどこまでも続く!-kuma

今回のモニター商品は夏物。

半そでのロンパスですが、むっちゃくちゃ可愛くて鼻血物ですよ!!照れる

赤ちゃんらしい涼しげなパステルカラー(ピンク/ブルー)の太めのボーダー柄。


しっぽは耳と同じくボア素材。


でも、私が何と言ってもこの商品に注目したのは


ちゃんと耳が立ってる!!



・・・そう。

アニマル服って可愛いんだけどどうしても耳がヘタ~ンっとしてて写真に撮ると

結局何着てんのかわかんないってのが多いのよ。


でも、これちゃんと立ってるんですよ!


しかも、しっぽはさほど邪魔にならない様に工夫されているという・・・



お耳の立体感がスタッフのこだわりと言うだけあって・・・

立体っぷりがキュートさを引き立てますね!


フード部分はちちゃんと取り外せるってのもポイント高いですよね~~ラブ

アニマル服のほとんどは帽子タイプかフードタイプの場合は取り外せないものが多いので

案外こういうふうに取り外せる商品ってありがたいんですよね。


フードタイプの場合、外したくても外せない。




ぜひモニター当選して可愛い我が子に着せたいもんです。




PeaceBabyGoose楽天市場店