掃除をせんとイカン。ガクブル


我が家はオチビが元気すぎて・・・


泥棒でも入ったのかといわんばかりの散らかりようです。


旦那がここ数日不機嫌ですが、理由は私が片付けないから。


仕事始まってから育休中ほどは片づけをする時間がなくなったので簡単にしか片付けないのですが・・・



オチビの散らかすスピードたるや韋駄天の如く。



全くもって間に合わないんですよ。


だからって毎日本気で片付けてたら私が参りそうです。


只でさえ慣れない仕事に日々くたくたなのに。



なんで、今日で連休が早くも終了する旦那がいない分時間も気持ちも余裕が持てるので

明日は掃除の日にしようっとにこっ





いやーどうも旦那がいるとやる気メーターがガツンと下がります。




旦那がいないと何事もはかどるんですけどね~(笑)



掃除をするって言っても、至るところを触ったりなめたりするオチビ相手ですから洗剤も注意して使わないといけないんですよね~。

床掃除にマイペットとか使えたもんじゃありませんよ。


落ちた気がしないけど安心一番なんですよね~。


この前床舐めてた時はマジ驚きました。

・・・多分こぼしたジュース舐めるつもりだったんでしょうけど・・・・・


貧乏くさいし何より汚いからヤメテくれ!!




☆安全・無臭 水から生まれた除菌洗浄水『超電水クリーンシュ!シュ!』モニター募集 ってことでさっそく応募したのは言うまでもありません。&