デーブ・スペクターは日本のTVで誰がどのうな発言をしているか全て記録してCIAに流している | コメント受付中

コメント受付中

認証後掲載させて頂きます。
コメントを頂きましてもご返事が出来ない場合がありますのでご了承下さい。

さて、冒頭に昨日、Z8さんがティーUPした

今年の上期NO1の爆弾情報がそんなに興味があるのか?



拝見したが、昔にM総研の掲示板にたつまきさんが投稿された内容を思い出したが、この内容が「カストディアン」の地球の管理者の内容とリンクしてくるのか?

と・・・

しかし?

どうも

さんには?

」の生えた存在がどうやらいるようなんですが?

このさんが

出雲へと誘う「ウシトラノコンジン」さんであるような気がするダス



キミはアブラハムの子だからとUFOに搭乗させられた天童子氏が見せられたに描かれたいたにもそのあたりのヒントがあるのかも知れませんが

ロス茶が膨大な資金で日本のイワクラや巨石に残されている阿比留草文字イラクのウバイド遺跡を調べており、宇宙創造神の正統を汲む古代日本人にも霊性を高める為爬虫類の遺伝子をDNAに入れられたものが龍族の末裔であり、竹内文献に見られる記述と合わせればそのあたりが理解できるものと感じるダス

先の情報が日月とワケワカメになる部分の根本は

どえらい因縁」でヒントが見えてくるのか?

龍のノイズ・シグナルを振り返りながら

西洋では悪と恐れられ

東洋では神と崇められてい

この部分が

同じイルミナティの地球統治の権力構造だとすれば

ガテンつじつまが合うような気がするダス

イルミナティにもVSがある

このあたりが理解出来ると先の情報が信憑性をおびるようダス

しかし

そんなの

ゴイムには知る余地はなし











金星人オムネクの情報と現代日本変革の途 
http://8136.teacup.com/mkennet/bbs/51 より
●●●●●●●●●●以下転記はじめ●●●●●●●●●●

投稿者:たつまき  投稿日:2009年 9月 8日(火)18

アセンションした金星から周波数を下げて物質化して来たオムネクの情報と現代日本変革の途

「私はアセンションした惑星から来た
 金星人オムネク・オネクのメッセージ」
(徳間書店・450頁・2009.6・¥1900)
コメント詳細は:http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/65.html

所謂金星人は、プレアデスから流刑されてニビル星へ渡来したプレアデス人(鳩とトカゲの遺伝子を受け継いだレプティリアン・ヒューマノイド)であるアヌンナキの一部が、さらにそこから、金星へ移住した者らの子孫である。

アヌンナキは古代イラクのチグリス、ユーフラテスの両河間の地帯へ着陸、奴隷制国家を樹立、遺伝子操作で奴隷を創り、アフリカで金鉱採掘させてニビルへ持ち帰った。彼らはその過程で古代シュメール文明を興して、世界最初の4大文明の一つと称されている。戦前の天皇制の陸軍士官学校の教科書では、無知な馬鹿共がシュメール文明を日本文化のルーツと書いていた。

その地球側初代奴隷制国家支配者、アヌンナキの変身体だったのが、所謂「日月之神」であった。昭和19年に千葉県の麻賀多神社境内で自動書記させられた岡本天明が発表したのが、日月神示だった。


しかし1990年に至り天明の未亡人三典(ミノリ)さんが、反省を込めて真相を「至恩通信」185号に書いて、ヒツグの神とは肉体を持った古代シュメール国家の統治者だったと書いた。

ひつぐさんは、日月神示の中でフリーメーソン日本人の協力を主張し、天皇制賛美を行って正体を暗示していた。彼は死後下級人霊界にいたが、90年代に番外人霊界送りになったあと、解消措置で何処にも存在しなくなった。彼の支持者の下級人霊らが日月神示の焼き直しを伝えているが、彼らも解消処分されるだろう。

アヌンナキの子孫らは1990年代に先祖の犯した惑星間犯罪について反省を表明し、それが承認されて07.11にプレアデスへ帰還した。

一方、金星人らは、自分等の祖先の時代に現在の地球と同様な邪悪な貨幣制度、階級支配、腐敗、紛争、犯罪、戦争の繰返しがあったことから、現在の地球に天誅を加えることを決定、地球の天変地異実施の最後通牒を先般発した。

それは、他の惑星の内部問題への干渉禁止に関する宇宙管理権の乱暴な侵害で、許されない。創造主等の宇宙ブロックス管理界の命令で、プレアデス指導下の現銀河連邦新指導部が「地球から手を引け!」と命じた結果、金星はそれに従って手を引いた。

http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/60.html
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/65.html

●●●●●●●●●●以上転記おわり●●●●●●●●●●

と言うことで

ここから本日のブログ記事ダス



今後の日本の政局を左右する維新の会派CIA調教中ダスが

どうも

先般、TVニュースで橋下さんが原発に関して化けの皮がはがれる発言をした?

のか?

最近のTVモニターから見る橋下さんは世論を背に勢いと貫禄と威圧感があるダス

なんだか?

まるであの「自民党をぶっ潰す」と ワンフレーズ・ポリティックスをアドバイスした電通 の仕立てポチアメ公の売国奴小泉とダブって見えてくるダス

橋下さんはとてもガンバッテいるとオイラも認めるダス



本人は全く気が付いていないがCIAに利用されていることに早く気が付くべきダス

先般のたかじんの番組でも勝谷さんが「デーブ・スペクターはCIAでしょ」と言った

すると

スタジオは笑いでスルーされた。

勝谷さんは、
デーブ・スペクターはCIA である事を冗談で言ったのではない。

事実を言っただけ



しかし

バカなスタジオの観客は笑い飛ばした

オイラはデーブがCIAの子飼いである事は10年程前から某シンクタンクの方から伺ったことがある

別にCIAだから命を張るような任務をするのではなく

日本の民法の番組で出演している反米寄りの芸能人やコメンテーターや解説員などどのような視点で物事を発言しているのか?



モニターしている



そのモニターDATをCIAに報告しているらしい



伺ったことがある

その証拠に、先般も触れた

橋下とデーブ・スペクター(CIA飼い犬)のマスコミ近親相姦

にUPした


2012年4月8日放送のたかじんのそこまで言って委員会の放映でもデーブが全てのニュース番組をモニターしていると本人が自慢げに話している



これまた残念だが、その動画がdailymotionから消されていた

さらに

009年6月14日に たかじんのそこまで言って委員会に出演したあの藤田議員が「9.11テロ疑惑」のプレゼンターとして出演 。

そこでそのデーブ・スペクターが、情あらわに藤田議員を人格攻撃した。



9.11真相究明講演会 ベンジャミンvs藤田議員 ダイジェスト版 Part 1/2

 

9.11真相究明講演会 ベンジャミンvs藤田議員 ダイジェスト版 Part 2/2

 


何を?

隠そう

デーブ・スペクターの他にも、MCの 辛坊治郎 も昔に他の朝の生番組で古歩道が9・11自作自演であることを話した人格攻撃をした番組をオイラは見たことがある。


辛坊治郎 はデーブ・スペクターがモニターしている事を知っているので、本当は9・11の真実を知っているがアナウンサーである以上、マスコミから迫害を受けるのであえて古歩道を人格攻撃したのだろう。 

また論説解説委員の
宮崎哲弥氏も過去にベンジャミン・フルフォードに対して感情的に怒りをぶつけている。

http://agx04dragon.blog98.fc2.com/blog-entry-15.html ←参照

どうもTVタックルと言い、たかじんのそこまで言って委員会も論説解説者が、デーブ・スペクターにマークされないように、あえて演技でもしているのではないだろうか?

と思う。

そんなに

TV出演のギャラがほしくてCIAイルミノドンの顔色を伺いながら露出したいのか?

ハァアア

あんたら

確かに

頭はいいが

魂の振動



少し

鈍いのと

ちゃいまんのか?

オイラは、一番まともなのは毒舌勝谷さぐらいだと「感じる」ダス










橋下市長「再稼働の必要性は需給面を強調すべき」(12/04/25)

 
大飯原発の再稼働問題で、大阪市の橋下市長は、藤村官房長官との会談で「電力の需要と供給の面から再稼働の必要性を強調すべきではないか」と提案していたことが明らかにな-りました。 









藤田議員が「たかじんのそこまで言って委員会」で9・11疑惑を提起
藤田議員に対して、とくにデーブ・スペクターだけが「あんた、馬鹿でしょ!」「あんた、頭おかしいんじゃないの!」「くだらないんだよ、あんたの言ってることは!」と執拗に馬鹿呼ばわりして人格攻撃をしかけ勝谷誠彦から「デーブがCIA(の工作員)だとわかった」とまで揶揄される始末。ちなみにデーブ・スペクターはあるレポートの「デーブさんあなた、モサドでしょう?」との問いかけに「ああ、そうだけど」と肯定しているが…

藤田議員「たかじんのそこまで言って委員会」出演に関して
その途中でデイブ・スペクター氏がすばらしい「引き立て役」「盛り上げ役」を演じてくれたようです。おそらく意図的でしょうが、最初から感情的で筋も何も無いムチャクチャで下品な言い回しを繰り返すことで、陰謀説を頭から受け入れないような人の姿を自ら戯画化して演じていたようです。藤田先生がその挑発を平然とやり過ごすことで、逆に、先生の話がクローズアップされた、という印象です。スペクター氏は、視聴者を「??」の状態にして最後まで話にひきつけ、番組を盛り上げるために「役者」として振舞ったのでしょう。彼の目は妙に落ち着いていました。




CIAの手先、デーブ・スペクター。なかなか笑えたそこまで言って委員会
http://tsujiyoshitaka.wordpress.com/2009/06/16/cia%E3%81%AE%E6%89%8B%E5%85%88%E3%80%81%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%82%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%8B%E7%AC%91%E3%81%88%E3%81%9F/

●●●●●●●●●●以下転記はじめ●●●●●●●●●●

日曜日に録画した「たかじんのそこまで言って委員会」の特別企画が笑えた。

最初は、民主党の藤田幸久氏の「9.11陰謀説」。

これに食いついたのがデーブ・スペクターで、いつものウィットは皆無。

こんな人格だったのかと疑うぐらいの噛みつきようで、びっくりした。

それも、藤田氏に対して、頭が悪いと認めよという、ずいぶんな傲慢さ。

米国人無謬論みたいな感じで、ゲゲッ。

もちろん、藤田氏の指摘はごもっともな点も多く、疑問点を解明する責任は、米国側であることも当然なのだ。

藤田氏は、だれがどのように陰謀を図っているとは言っておらず、米国政府の自作自演とか、テロ隠蔽説など、

断言できないことは断言していない。ただ、一点、何故解明しないのか、おかしいねと言っているだけ。

それなのに、デーブ・スペクターは、何故にあれほどまでに吠えていたのか、全く不思議なのだ。

テレビ写りを気にしてか、この番組の空気を読んだのか、元外交官・天木氏の日本にはCIA工作員がうじゃうじゃいるという陰謀説には、ソフトに接していた。

まぁ、藤田氏とのやりとりで、勝谷誠彦氏からこの人CIAだわ、とデーブを指さしたことが笑いを誘って、事なきを得たという感じですね。

それにしても、あまりにも感情的なデーブ・スペクターって変。

●●●●●●●●●●以上転記おわり●●●●●●●●●●