11月突入☆byあさちび店長‼ | 八王子 まあじゃんKEIO ブログ

八王子 まあじゃんKEIO ブログ

八王子の麻雀屋さんです(*^^)v
毎日女流プロが来店中(●^o^●)



おはようございます☆
ついに11月突入してしまいましたか…
通りで寒くてお布団から出られないわけだ(._.)


昨日は猿おじじの将棋の職団戦に付き添いしました‼︎
将棋人気はすごいなー、3000人近くの人が朝から会場前に(*_*)


サイン入り色紙で威嚇するこの人。笑








すぐ最後に気をぬくようで、麻雀でいうチョンボみたいな感じで負けていました(*_*)笑


将棋はわからないけど、終わったあと見ず知らずの対戦相手の人などと感想戦していて麻雀と似ているなっとどことなく感じました‼︎



さぁ、今日は病院に行ったり色々済ませないと(._.)
お休みって意外とすぐ終わってしまうものでやる事が山積みだ。



今日の京王はお昼にはなんとプロが3人もいるとの事‼︎
立花つくしプロ、山脇千文プロ、そして猿おじじ。きっと今日の京王も賑やかだと思われます☆

お時間ある方はぜひ…♪