八王子 まあじゃんKEIO ブログ

八王子の麻雀屋さんです(*^^)v
毎日女流プロが来店中(●^o^●)





9月のスペシャルゲスト予定ですビックリマーク





 9月11日(金) 古谷知美プロ   (日本プロ麻雀連盟)

 9月15日(火) 吉元彩プロ     (日本プロ麻雀協会)

 9月16日(水) 和泉由希子プロ (日本プロ麻雀連盟)

 9月18日(金) 小笠原奈央プロ (日本プロ麻雀連盟)

 9月20日(日) 小車祥プロ    (日本プロ麻雀連盟)

 9月22日(火) 内間祐海ロ    (最高位戦日本プロ麻雀協会)

 9月23日(水) 中野妙子プロ   (日本プロ麻雀連盟)

 9月25日(金) 蒼井ゆりかプロ  (日本プロ麻雀連盟)

 9月27日(日) 早坂優里プロ   (日本プロ麻雀協会)

 9月29日(火) 水口美香プロ   (日本プロ麻雀協会)

 9月30日(水) 沢村明日華プロ  (日本プロ麻雀連盟)

 が登場!!!






 小車祥プロ&早坂優里プロは京王初登場です!!



 





ホームページができましたひらめき電球是非一度ご覧ください目







テーマ:

台風ヤバかったですね🌀
うぃんちゃん🐰昨日はぶるぶるビビって固まってました笑


うぃんちゃんが家に来て、もう4ヶ月経ちました。
月日の経つのは早いなぁ🙄🙄



{C05A2F35-3098-44DA-A97B-A40C9FFFCA47}


こんなに小さかったうぃんちゃんも今ではバリケードを飛び越えて、俺のベットに飛び乗って来るほど大きく、元気に育っております😘

で、ベットにうんちをして帰って行きます😡😡笑
今だに抱っこもさせてくれないし…。



少しは躾もしないとダメかなぁ。
嫌がる事をするのもかわいそうかなぁ。。

帰ったら少し抱っこの練習しようかな😜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!今日はあいにくの雨です岩間です:(´◦ω◦`):

いやーオリンピック半端ないっすねぇー!

今日のリレーも史上初の銀メダル&アジア新記録!選手もみんな若いので東京オリンピックはさらに期待できますね!(๑و•̀ω•́)و

一昨日のバドミントン女子ダブルスは僕テレビの前で見ていたのですが鳥肌が止まりませんでした。。。。日本ペアの窮地に立たされた後のメンタルが本当に強い!!ビハインドから勝利するまで笑顔を見せず、めっちゃかっこよかったです。。(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)Liveで見ていてよかった。。

リオオリンピック、見せ場だらけで毎日寝不足の人もいたのではないでしょうか!!

東京オリンピックも楽しみですね。

そんなこんなで今週も。。

9月11日、日曜日は皆様どうぞよろしくお願いします!

後、月曜から木曜日まで帰省させてもらったので愛犬コレクション増えましたw

貼ります!
{CE429A05-3300-43F5-8C43-79C14EA374CF}

{ED1B8C87-1B53-4065-86E2-B015E21FD85B}

{75806984-6058-402D-923A-597507DA0000}

{D3009C51-B465-4FC1-BB55-BF33B39BC013}

{B8AE71C4-4216-4101-8D55-D7D4A32D8505}

ダックスは親戚の犬です!

最後は、、
{EFD2393F-3A4C-4B0D-AE16-59C65C0A8A1E}

前に毛利さんと会ってきました!

ゆのちゃんと僕のツーショットです笑

可愛かったーー♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



オリンピックすごい盛り上がってますね☆
バトミントンの初の金メダルは大逆転勝利‼︎

レスリングも逆転勝ちが多くて本当に大盛り上がり☆
これでは寝不足になってしまう…(._.)笑



そして麻雀プロ団体日本一決定戦もかなり盛り上がっていますね♪
昨日は放送はありませんでしたが、Twitterで結果が…









初日トップで終えた日本プロ麻雀連盟、昨日も更に加点しトップを維持‼︎
次は放送もあるみたいなので楽しみです♪
もちろん京王でも放送は流す予定です☆




そんな中私はといいますと、昨日は久しぶりに大親友が仕事の打ち合わせで東京に来ていたのでランチに行ってきました♪










久しぶりに気分転換になりました☆
読者モデル始めたときからなのでもう長い付き合いです♪
しかも、いつもイベントの時などは似ているので間違われたりと…笑


子どもの話やいろんな話ができて幸せな時間でした☆




ここ最近太り気味なので野菜中心のランチ‼︎

そして、夜はお客様に頂いたブロッコリーも食べました☆
美味しかった♪(´ε` )



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(*´-`)
毎日毎日暑いですね💦
夏風邪ひきそうですニヤリ


今日は最近健康??目指してやってること描きます♪

前からマッサージは好きでよくいってたのですが最近は岩盤浴にいきます★
そしてサウナにも入ってます!!サウナは息苦しいのであまり入っていられませんが

デトックス 気持ちいいです照れ
体の疲労もとれてる気がします!!

岩盤浴は館内も綺麗だし
マッサージより安い♪お風呂も入れて1000円星

週一くらいでいっているので習慣になりつつありますルンルン

後はビタミン剤毎日飲んでます音符ニコニコ

本当は食生活や運動不足から見直さないといけないのですがまずはできるところからやっていきたいとおまいます♪(*^^*)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんおはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

末松です( ^ω^ )


リーグ戦最終節は結膜炎にかかってしまい出場できなかったので来季またがんばります(*^^*)


さて私は先日、秘密という映画を見に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


殺人事件の被害者や刑が執行された死刑囚の脳に残ってる映像を科学技術をつかって復元させて未解決事件の捜査を行うというお話なのですが、なかなか面白かったです(≧∇≦)

サスペンスミステリー的な感じなんですが少しホラー色が強すぎてそこが少し微妙な所でした(´・_・`)

ただ出演者もなかなか豪華ですし見てみてはいかがでしょうか?


{89E2E138-0A46-4EA9-94B7-015A95C0D110}



では本日もお店でお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます爆笑



今日のゲストは日本プロ麻雀連盟の古谷知美プロですルンルン



猿川真寿プロ&大野彩乃プロ&あさちび店長も出勤!!


















お盆休みがおわってしまったかたも、まだまだ夏休みのかたも、今日は京王まで➰キラキラ




皆さまのご来店お待ちしてま〰す音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、日月火と珍しく3日もお店にいました!
戸田です!


何だか台風が来てるみたいですね🌀
帰り大丈夫かな💦
皆さんもお気を付け下さい🙇🏻






最近のリラックスうぃんちゃん🐰


{0ED52842-D353-4D11-B63D-59CC0B7080B7}




お風呂は怖くて入れられないので、先日ボディシートで全身拭いてあげたんですが、うさぎも猫じゃらしみたいに遊ぶんですね🐰笑

ぐるぐるボディシートを追っかけまわしてました💨💨







で、散々遊びまわって疲れたらこの顔です🐰
   



{3B0A4C72-F7B0-4C84-9B10-97C707780946}


いい湯だな!笑


ふぅ〜!満足満足🐰
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!岩間です!m(_ _)m

また昨日書き忘れてしまいました。。。

さすがの猿川食堂!盛り上がっていて忘れておりました。すいません!

昨日三食コンプリートされたお客様もたくさんいらっしゃいました!僕も全部いただきました!

ぜーーんぶ最高に美味でございました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

活力をもらいました✧ \( °∀° )/ ✧

そして今日、お店ちょっと寂しいです。。。

皆さん助けに来てください:(´◦ω◦`):笑


待っております!

そして2回目の告知です!

9月11日日曜日は大切な日なのでスケジュール空けといて下さいね!

よろしくお願いします!毎週アピールさせていただきます(ㅅ´∀`*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまおはようございます!
島崎です!

今オリンピックも大いに盛り上がってますが、夏の甲子園大会もやってるんですよ!
僕昨日お休みだったんですが、起きてからビール飲みながら一日中甲子園見てました(^-^)笑
高校野球はまさに青春って感じで良いですよね!また高校生に戻って野球やりたくなりました!
ちなみに僕富山出身なんですが、富山は1回戦サヨナラで勝ちましたよ(^-^)しかも友達の弟がエースピッチャーなんで、いつも以上に富山県応援してます!
このまま勝ち進んでほしいですね!


今日も暑いですが、涼しい京王でみんなで麻雀しましょうね(^-^)
お待ちしてまーす🎶
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は猿川食堂第6弾‼の日でした爆笑



今回ははじめて、モーニングのピザトースト・ランチの冷やしうどん・ディナーの塩ダレ豚丼の三回に別けてのご提供!











朝からたくさんのお客さまに来店していただきましたルンルン夜の豚丼の頃には店内満員御礼って感じで星


猿川プロは一日中厨房にこもりきっりアセアセ






さらにあさちび店長&井上絵美子プロもお祭りみたいで爆笑












みなさんに喜んでいただけたかな➰ニコニコ




多分第7弾は、年末のさるそばの日かな!?




次回もぜひお楽しみに〰!









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)