熱くなれー!! | 八王子 まあじゃんKEIO ブログ

八王子 まあじゃんKEIO ブログ

八王子の麻雀屋さんです(*^^)v
毎日女流プロが来店中(●^o^●)

こんにちは!今日はあいにくの雨です岩間です:(´◦ω◦`):

いやーオリンピック半端ないっすねぇー!

今日のリレーも史上初の銀メダル&アジア新記録!選手もみんな若いので東京オリンピックはさらに期待できますね!(๑و•̀ω•́)و

一昨日のバドミントン女子ダブルスは僕テレビの前で見ていたのですが鳥肌が止まりませんでした。。。。日本ペアの窮地に立たされた後のメンタルが本当に強い!!ビハインドから勝利するまで笑顔を見せず、めっちゃかっこよかったです。。(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)Liveで見ていてよかった。。

リオオリンピック、見せ場だらけで毎日寝不足の人もいたのではないでしょうか!!

東京オリンピックも楽しみですね。

そんなこんなで今週も。。

9月11日、日曜日は皆様どうぞよろしくお願いします!

後、月曜から木曜日まで帰省させてもらったので愛犬コレクション増えましたw

貼ります!
{CE429A05-3300-43F5-8C43-79C14EA374CF}

{ED1B8C87-1B53-4065-86E2-B015E21FD85B}

{75806984-6058-402D-923A-597507DA0000}

{D3009C51-B465-4FC1-BB55-BF33B39BC013}

{B8AE71C4-4216-4101-8D55-D7D4A32D8505}

ダックスは親戚の犬です!

最後は、、
{EFD2393F-3A4C-4B0D-AE16-59C65C0A8A1E}

前に毛利さんと会ってきました!

ゆのちゃんと僕のツーショットです笑

可愛かったーー♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡