明日は! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

明日はお休みの筈でしたが、同僚の体調不良が重なり出勤を強く要請されました。

 

自慢が少し入りますが、かつぼうさんは今の事業所に入ってから、ただの一度もシフトを乱していません。シフトが出たら、それを順守します。強がりナシで、職場に行くときは無理をしたことはありません。

 

体調管理は、もちろんしています。ってゆーか、そんなもん、社会人である以上はして当たり前だとは思いますが.....。

 

プロ意識の塊みたいなかつぼうさんと比べちゃ悪いかもしれませんが、同僚の連中の体たらくには、少々腹が立ちます!

 

シフト変わってやってるのに、しばらくするとそんな事は忘れて、かつぼうさんの発言や態度のあげ足を取り、施設長に告げ口するんだよなぁ。

 

明日の休日出勤も、同僚の為ではなく利用者さんの為と言われては出ざるを得ない。

 

インフルエンザが所内に蔓延したときも、かつぼうさんはシフトを乱しませんでした。

 

皆勤賞を頂きたいくらいですわ!