明日は川崎フロンターレ戦 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

明日、我が愛する浦和レッズは大一番を迎えます。

 

2ndステージ&年間総合で首位を争う、川崎フロンターレさんとの試合です。

 

ともに攻撃的なスタイルを持つこの2チームの試合は、Jリーグ屈指の好カード爆  笑です。

 

チケットも売れているみたいです。あとは、天気がもって欲しい晴れですね。屈指の好カードなんですから、いい状態で試合をして欲しいです。

 

レッズは五輪組不在の中で、連勝中。特に遠藤の代役の那須が絶好調をキープ。遠藤の五輪の疲れを考慮して、ベンチスタートでもいいかもしれませんね。興梠の代役・李君も好調。レッズにとっては嬉しい悲鳴ですね。

 

ただ、大島選手が五輪から帰ってきて、大久保選手とのホットラインが復活しそうな川崎は、絶対に手ごわいです。1stステージで唯一黒星を喫したレッズに、リヴェンジしようと向かってくるでしょう。

 

川崎は手ごわいですが、ホーム開催の試合だし絶対に勝ちたいですね。サポも一丸となって戦いましょう。

 

WE ARE REDS !!!