やっぱり女はカラコンで盛れる。 | 水木香『喋ったり踊ったり走ったり。』

やっぱり女はカラコンで盛れる。


クリスマスリースmerryChristmasクリスマスリース\(^o^)/





クリスマスなのでいつにも増してヘアメイク等を頑張っている女子も多いのではないでしょうかキラキラキラキラ

私は…まぁもう頑張る必要もないのでw頑張りませんけれどもちょっとだけ盛りたいときにナチュラルに盛れるミッシュ ブルーミン (クォーターヴェール シリーズ/イノセント シリーズ)をご紹介いただきましたニコちゃん





というわけでどれくらい盛れたか半顔メイク~うえうえ





私は三白眼という黒目のしたの部分の白目が余っている眼(意味わかるかな…)なので、カラコンするだけで瞳がかなり大きくなるような気がしますキラキラ

半顔なので分かりづらいかもですがミステリアル、かつアンニュイ顔になったよねWハート
…え?なったよね?ね??笑


私は普段コンタクトもカラコンもしないので、目にコンタクトを入れること自体少し抵抗があるのですが、このミッシュ ブルーミンは色素をレンズ素材のHEMAでコーティングしているので、角膜やまぶたに色素が直接触れないよう配慮。低含水率(38.0%)にすることで涙の乾燥をおさえ、適度なうるおいをキープしてくれるとのこと。
確かにつけているのを忘れる自然なつけ心地でしたキラキラキラキラ

なかなか盛りたいタイミングが減ってきているのですが笑、なるべくそういう機会をつくってたまには「かわいい自分」を演出してみようグラサンうえうえ