祝♡5歳!バースデーインパ。 | 水木香『喋ったり踊ったり走ったり。』

祝♡5歳!バースデーインパ。

娘が5歳になりましたー\(^o^)/

半月ほど前にw

 

 

 

こんなに小さくてムチムチだったのに。。。

もう抱っこ重くて腕マジもげるよ。(だから抱っこしないw)

 

でもあっという間とも思わないし、ずっと大きくならないで、とも思わん。

5年間長かったし、幼稚園児の娘もいいけど小学生・中学生になった娘も早く見たいすまいる

 

その辺の志向がドライなんだよね、相変わらず汗

いいのか悪いのか・・・汗

 

 

それはさておき。

5歳当日はTDLへ行ってきましたWハート

 

前日夜に急きょ決定キラキラ

クリスマスファンタジー初日だったので混雑覚悟でいったんだけど全然混んでなくて結構アトラクション乗れたかも。

ハニーハント25分待ち、ビックサンダー5分待ち、ミートミッキーは行ってないけれど35分待ちとかだったかな。

モンスターズインクも2回乗れたし子連れの割に楽しめましたキラキラマイク

 

 

 

クリスマスファンタジー初日なので当然パレードもしっかりチェック。

クリスマスのパレードと、ハピネスイズヒア・エレクトリカルパレードと3つしっかり鑑賞♡

 

 

 

 

 

 

 

娘もすごくはしゃいで喜んでいたので良かったです影ミッキー影ミニー

 

身長も102cmをクリアして、TDLの乗り物はすべてOKになったので、あとは恐怖心次第だわねw

今回はビックサンダーとか乗った後固まっていたので、全部乗れるようになるのはもう少し先かなミッキーリース

まま、その辺はゆっくり自分のペースでね( ̄▽ ̄)

 

 

急きょの無計画インパだったけれどしっかり堪能出来て楽しいBDでしたミッキーリース

お誕生日おめでとう♡