【インスタ】ダイエット記録用post | 水木香『喋ったり踊ったり走ったり。』

【インスタ】ダイエット記録用post

食事はダメダメだけど、正しい姿勢を知れたのは収穫かもしれんニコちゃん




反り腰だから一番したの腹筋を使うことがない→だから下っ腹ばかり出る(そしてへこまない汗)

体重減らないのは相変わらずだけど、少しばかり出口が見えたような。。。







ダイエット記録用post * 【食事】 朝:チーズトースト トマト チーズ アイスラテ プロテイン 昼:チーズ&チキンベーグル ※娘の残飯処理で焼そば 間食:カフェラテ ウィダーインプロテイン 夜:糖質ゼロ麺 カレー アボカド×トマトサラダ #残飯処理 ……もうやだなぁ(T_T) * 写真にはありませんがカレー、汁だけで足りる気がしなくて糖質ゼロ麺ブチ込みました。低カロリーで胃袋の命綱! * * * 【運動・筋トレ】 *run 30分  5.4km * * *プランク 120秒/60秒 * *サイドプランク左右 45秒 * * *ヒップアップリフト 20回×2セット * *ヒップアップエクササイズ 20回×2セット * *スクワット 15回 * *内転筋&ハムのエクササイズ  30秒 筋トレしてたら旦那氏が帰宅してスクワットの正しいやり方をレクチャーしてくれました! 以下私的メモ。 * ※ウィークポイント※ 左足ががに股気味 膝が内にはいる(左右) 反り腰 アーチが落ちる 正しい姿勢は思っているより前傾気味 課題はアーチをあげること! 職業病なのか「すぐ寝ようと思ったのに…」と愚痴りながらがっつり指導してくれました(*´∀`) やっぱりダンスやってると反り腰気味だったり、色々姿勢に癖があるみたい! 正しい姿勢を身に付けたい! 価値あるトレーニングが出来ました♡ #ダイエット #ダイエッター #diet #ボディメイク #レコーディングダイエット #食事制限 #ダイエット日記 #筋トレ #筋肉 #筋肉飯 #痩せたい #痩せない  #リミットまであと12日

kaori mizukiさん(@khaonyao)が投稿した写真 -