レオンふれぶるに何度も何度もしつこく教えた事星



それはモモちゃんパグハートハウスに入ってはダメ!!



体格差のあるふたりパグハートふれぶる



遊びながらも避難する事があるモモちゃんパグハート



モモちゃんパグハートがハウスに入る=止めて注意のサイン禁止



昨日も、
モモちゃんパグハート避難中家



でも遊びたいレオンふれぶるは、
出入口前で張り込みぷぷ



レオンふれぶるを少し離してみるも、
目線はモモちゃんパグハート



そしてまた張り込み開始タラー


このタイミングで出るとモモちゃんパグハートレオンふれぶるに襲われます笑
※襲われる→遊びたいからレオンがタックルすると言う意味です(笑)



待ってもモモちゃんパグハートが出てこないと、
もどかしいんでしょうねうひひ



入口前で地団駄を踏みながら『出てこいや~!!!!』と吠えます苦笑



出てきた頃には、
一気に老け込むモモちゃんパグハートでしたどょ~ん


おしまい



おんぷG布団おんぷG
買い物から帰ると、こうなってましたスポンジボブ



いつもいいね&コメントありがとうございますkiran

クリック