どら焼き

昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございましたラブ


ブログに載せていた写真ばかりでしたが、こうやって改めて見ると楽しいものですねピンクハート


また沢山写真を撮って、来年見返すという事が楽しみになりましたニコちゃん


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



お祝いは来週~うししっって言いましたが、昨日は早く帰れたのでペットショップに寄り道~スポンジ・ボブ


そこでコレを購入コインたち下矢印
ケーキとかじゃなくて、どら焼きウインク


2人とも~フセして!!
レオンさん顔に縦線

君の横にあるどら焼きですよアセアセ

そうそう笑
ももちゃんは分かってるよね~星



では開封しますっウインク
ププッ・・・


ももちゃんマテよニヤリ

食べて良いよ~ルンルン
興奮したのか立ち上がり、手でバランス取ってましたうひひプッ


そろそろ終わりだよ~滝汗

いやいやアセアセ

今日は2人で半分の予定だからポーン


結局ももちゃん一人で半分食べちゃいました苦笑


レオンも食べようね~キラキラ

まだだよ~グラサン

食べて良いよOK

こちらさんも気に入った様で、
どんどんお腹の中に入っていきましたウシシ


結局全部食べちゃいましたよ・・・・

まっ、たまには良いかっウインクおしまい


ロールケーキロールケーキ
いやいや、一個しか買ってきてないしuchukun2

コレ君たちが食べたどら焼きのゴミねガーン

袋を片付けてると、集合した2人パグハートふれぶるでしたむふっ。



いつもいいね&コメントありがとうございますあしあと

ランキングに参加してまーすウインク

やじるし

人気ブログランキングへ

やじるし
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
AD