昨日は3人で近くへお散歩デートに行ったそうですニコニコパグハートふれぶる



この時期がやってきましたもみじ
一面枯れ葉の絨毯ですキラキラ



踏んだ時のカサカサ音に反応して走り回ってたそうですWハート



ふたり仲良く、
スン活したり、


坂道を走り降りてきて、
焦った顔にもなってみたり笑

 

こっちのお嬢さんは、
自発的お座りでおやつの催促ジンジャーブレッドマンクッキー



ボールを渡せば、


ジャイアンレオンの登場苦笑



顔が面白すぎるのでアップしちゃいますよニヒヒ
ププッ・・・ププッ・・・ププッ・・・


沢山走り回ったそうですパグハートふれぶる



私が帰った頃には疲れてマッタリとしたふたりでしたうひひ笑


サッカーサッカー少年サッカー


いつもいいね&コメントありがとうございます♥

クリック