先週だったかな~照れ



普段のお散歩コースとは違うルートを進みました音符



するとイタリアンレストランを発見目キラキラ



テラス席ならわんこOKOK



と、言うことで、
のど乾いたからね~生ビールグラサン

お昼の時間帯を過ぎてるのに、店内はほぼ満員キラキラ



こりゃ~期待が出来るぞニヒヒ



隙間から道路を眺めるレオンふれぶる


すると、
子供連れの親子が寄って来てくれましたラブラブ



今回ランチ②種類とアラカルトを頼んだけど、写真カメラに収めたのはコレだけ下矢印
食べ物の写真を撮るクセがないから、つい忘れてしまいますアセアセ


ごめんよ~苦笑



2人は食べれないよバフッ!バフッ!



私達が食べ終わるまで、吠える事なくイイコに出来た2人でした好



夜は、


長時間のお散歩に疲れたようで、代わり番こに寝てましたラブ



本格的に寒くなると、しまホイ争奪戦がはじまりそうな予感ププッ・・・



その中には勿論、私と主人も含まれますうししっおしまい



きらきら!!見上げてごらん~🎵きらきら!!
綺麗な直線顔デレデレ



いつもいいね&コメントありがとうございます♥

クリック



クリック

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村