昨日はレオンのうちの子記念日にたくさんのコメントを頂きありがとうございます♥



やはり皆さんの記憶にも焼き付いてますねうししっ



空気清浄機がフレブル化むふっ。いちご



最近の空気清浄機は、いろんな色がありますよ~笑笑ふれぶる+ふれぶるパグハート黒パグフレブルフレブル



パグセキセイインコ黃パグセキセイインコ黃パグセキセイインコ黃パグセキセイインコ黃パグセキセイインコ黃パグセキセイインコ黃パグ
 


うちの子記念日だし、天気も良かったのでドッグランにも連れて行きましたおねがい


本当生き生きとした顔します爆笑

この日はカッコいいお友達がいましたキラキラ

ドーベルマン君とおパグ達ピンクハート


物怖じしないレオンふれぶるは、大型犬にも近付いていきますウインク



季節は秋だけど水分補給は忘れずにジュース



ランなのに走らず黄昏る、
モモちゃんパグハート



あっちへこっちへと忙しいレオンふれぶる
平日の空いてる時間だったけど、2人は楽しめた様で良かったですニコちゃん



そして夜はスペシャルディナーナイフとフォークステーキ



手作りごはんwith馬肉UMAくん
うちもDiaraの馬肉始めましたラブラブ



間もなく1ヶ月かな~ウインク



まだ効果等は分かりませんアセアセ



ケーキも買ったんだ~カップケーキと思い出して並べていると、
覗き込むヤツうひひ



食べて良いよ~OK


2人とも好きなものから食べる派ですニヒヒ



今日はデザート付よ~グッ


モモちゃんだってお姉ちゃんになった記念日だもんねてへぺろ笑


ふとレオンを見ると、
超~近いしププッ・・・



このあとガツガツ食べ始めたモモレオンでした笑


また一年元気に楽しく過ごしていこうと思います流れ星おしまい


クリック


パグランキングへ

クリック

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村