ずっと前から気になってた物流れ星


みなさんのブログでも良く見かける物です目


それはご飯台パグハートふれぶる

イメージ図です。画像お借りしました(o_ _)o
木製の物やオシャレな物は高いガーン


でも段ボール系で作るのもなぁ・・・・


よって100円ショップアイテムで作ろうレンチとなった訳ですうししっ


そして良いものを見つけましたウインク
キッチンとかで使うラックですキラキラ

使わない時は折り畳んで置けますOK


アミアミのままだとお皿が乗せにくいので、プラ板を乗せて結束バンドで固定キラキラ
レオンのご飯台だよルンルン



そして今朝から使ってみました(*'∀`*)v
ももちゃんにピッタリの高さでしたウインク


レオンは、
フードが飛び散ってますが、高さは調度良いかなウインク


ももちゃんどうだった!?


レオンは~?
それはね。。。

レオンの食べ方の問題だね苦笑
でも顔全体で食べるレオンには、早食い防止皿は不向きなのかもですアセアセ

ボールタイプに変えようかな~うずまき


これで誤嚥せずに食べれるかな~にこおしまい



キラキラワタチ流キラキラ
ゆっくり食べるから落とさないのよねニコニコ



いつもいいね&コメントありがとうございますニコちゃん

クリック

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

クリック