台風の影響なのか、何だか変な天気なももレオン地方です傘雷

我が家はまだ夏休み中ですうししっ


でも、
一週間ブログお休みすると、そのままフェードアウトしちゃいそうでしたむふっ。


今回の夏休みは久々に旅行へ行って来ました飛行機


お留守番を頑張ってくれた2人にお土産ですきらきら!!
おやつとおもちゃウインク


おもちゃで遊ぶ?


いっくよ~!!そ~れ!!!!
ププッ・・・



やっぱり最後は、


ももちゃんはおやつに興味津々で、
おやつにロックオンでしたぷっプッ


じゃあ確認して~おねがい

すると、
滝のように流れるレオンのヨダレうひひ


食べて良いよ~ウインクOK
2人とも味わってよ滝汗

特に丸飲みのレオンさんアセアセ


もう一枚食べる!?
3枚ずつお腹に消えていきました笑おしまい


ふれぶるレオンの滝ふれぶる
止めどなく流れて来る自然の滝なっ・・・なんと!



いつもいいね&コメントありがとうございますにくきゅう

クリック


パグランキングへ

クリック

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村