今年も行ってきました~年末旅行プリウス

毎年ギリギリになって宿を探し出すので、どこも満室汗

よって今回はカーロリゾートの元箱根ルチアに行ってきましたウインク


エントランスには、この子がいましたラブ


部屋の写真とか撮り忘れたので、室内ドッグランへ~滝汗
壁紙が可愛かったですおんぷ

箱根の夕方は寒いので、室内ドッグラン(暖房完備)もあって良かったですグッ

アジリティーもありましたよキラキラ
2人の練習風景は割愛しま~す(ノ´▽`)ノ


反対側から主人がももちゃんを呼ぶと、
ももちゃんジャ~ンプウインク

レオンも、

レオンは呼んでも来ません笑い泣き
よっておやつのカサカサ音で呼び寄せです笑


そして夜の楽しみと言えばご飯ボトルシャンパン
フレンチでしたナイフとフォーク
もう一品ありましたが撮り忘れましたガーン

少ないかな!?と思いましたが、ボトルも一本入れたので丁度良い量で美味しかったですハート


もちろんこの子達のディナーもオーダーしましたウインク


レオンにはまだは早いかな、と思いステーキやリゾット類は止めました好

ありますよ~うししっ

はい、どーぞ焼き芋
言うまでもないですが完食しましたよ笑

そして最後は姉弟記念撮影カメラ
2人が立ってる所が空調の排出口なので、足場が悪くももちゃんは不安顔です(笑)

箱根ってドッグカフェも少なくて、寄る所も無かったのでそのまま帰宅した我が家でした苦笑おしまい


グラサン馬にのった少犬グラサン



いつもいいね&コメントありがとうございますウインク

ポチッとブログランキングの応援も宜しくお願い致しますむらさき音符


人気ブログランキングへ