お客様からのクチコミまとめ(2012.10〜分) | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)



こんにちは前原 穂高 (@M_hodaka)です。

このブログやTwitterでお客様から頂いたありがたいお言葉(クチコミ)をここにまとめていきたいと思います。
何度も見なおして毎日の営業の活力にします\(^o^)/

あんまりさかのぼりすぎると収集つかなくなるので
2012年10月~分にさせていただきます!(もっと早くやってればよかった…)

こうしてまとめてみると本当にたくさんのお客様のお陰で僕は生きていることを実感します。
お褒めのコメントもご指摘も大切な僕の財産です。改めて本当にありがとうございます。
ここで返事を返したりもしていきたいと思いますので
ご指摘などなどここのコメント欄にも頂けるとうれしいです☆

まだお返事を書いていないコメントもたくさんあることに気づきましたので
これからゆっくり返していきたいと思います。しばしお待ちをm(__)m

では早速…
新→昔の順です。
♡まずはTwitterから



@M_hodaka 前原さーん(╥﹏╥)。今日はあんなひどいパーマを素敵なショートにして頂けて大満足です(//ω//)明日笑顔で彼氏に自慢してきます(笑)。皆さん休み無しなのに、すごく丁寧な接客をして頂いて感激しました。また行きます\(^o^)/本当に有難うございました♡


2013-01-06 19:21 via Twitter for Android






@M_hodaka 去年は初アフロートで、あこがれの穂高さんにカットしてもらって。2013年はアフロートから、はるばる石川まで年賀状来て、新年からルンルンです-(^^)年賀状は宝物ボックスに入れます-。また、アフロート絶対行きます♪cancam2月号、じっくり読みました-!


2013-01-01 13:57 via Twitter for Android







@M_hodaka
今日は可愛くなれるパーマをありがとぉございますぅ☆♫
♪(´ε` )♫(笑)
いつもるんるん🎶をありがとぉございましたぁ☆♫(笑)

来年もよろしくお願いします☆☆꒰ ૢ●ัω●ั๑ॢ꒱☆☆


2012-12-28 20:38 via Twitter for iPhone







@M_hodaka 穂高さん!昨日はどうもありがとうございました( ^ω^ )カラーをやってもらった者です‼
すごく気に入りましたよ~嬉しいです♡
この写真をFacebookに載せたら友達からとっても好評でした~★ http://t.co/9SvY4LOb



2012-12-02 19:18 via Twitter for iPhone







@M_hodaka ヘッドスパ&カットしてもらった者です☆今日のカットも気に入りました☆ありがとうございました‼スパは髪にも首肩など体的にも良い感じですね♪次回もスパ&カットします♪よろしくお願いしますm(._.)m


2012-11-22 00:24 via ついっぷる Pro for iPhone







@M_hodaka
はーい(^O^☆♪
今、いい感じです♫似合わせの天才はやっぱり違いますよー\(//∇//)\☆
前髪が特に幸せデスゥん☆♫乾かしたら、勝手に流れますぅ♡☆やっぱり、穂高さんは違いますぅ☆☆


2012-11-18 00:17 via ついっぷる for iPhone







@M_hodaka   今日は前原さんにカットしていただけて、とっても嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとうございました‼パジャマ可愛かったですよ(^-^)


2012-11-15 20:59 via Twitter for iPhone







穂高さんにお願いしてよかったー♡ありがとうございました( >_<)"@M_hodaka: ブログを更新しました。 http://t.co/wz9Q1zkH 「イメージチェンジ大作戦2!!!」 http://t.co/hV6gH8q8"



2012-11-15 00:30 via Twitter for Android







@M_hodaka
今日穂高さんに久しぶりに会えてテンション高くなってうるさくしてしまってごめんなさいm(__)m&髪型も可愛くしてくれてありがとうございました(*^^*)
再来週も楽しみにしてまーす♪


2012-11-11 15:17 via Twitter for Android







@M_hodaka
昨日cutとcolor担当していただいた者です(*^_^*)昨日はありがとうございました*♪気に入りました、またよろしくお願いします♡♡


2012-11-04 11:46 via TweetList Pro







ホワイティーカラーってやっぱ可愛いなあp(^_^)q   @M_hodakaさんにやって貰ったこれ、本当オススメ。暗めの服が多い秋冬に絶対いいと思う! http://t.co/PW8ebZwb



2012-10-31 20:29 via Twitter for iPhone







AFLOAT の穂高さん @M_hodaka にアンダーカラー入れて貰ってきたp(^_^)q めっっっっちゃいい色!!上の色も下の色も本当きれい。やってよかったー! http://t.co/IAPxGukl



2012-10-31 19:29 via Twitter for iPhone







@M_hodakaさっき、カットしてもらった石川県の鈴木です-(^^)かわいくしてもらって、大満足です♪また、お願いしま-す!鈴木、挙動不審過ぎて、 ごめんなさい-(>_<) 今から、お兄ちゃんと交流してきます-!


2012-10-25 17:47 via Twitter for Android







@M_hodaka 今日はありがとうございました!秋色?ヘアカラーとっても気にいってます☆お忙しそうでしたね~夜ゴハンはカップ麺じゃなくてちゃんと食べて下さいね( ´艸`) ふふ。


2012-10-24 23:12 via yubitter




♡続いてブログのコメント欄

2. あけましておめでとうございます!
今日も可愛くしていただいて(色々と人生相談にものっていただいて!)
ありがとうございます♡

前原さんのご実家、すごくいいですねー!
見ているだけで和みました(*^o^*)

今年も引き続きよろしくお願いします!
Luna 2013-01-06 20:54:19

2. 無題
昨日は夜遅くまでありがとうございました(>_<)

一日立ったら赤み引いて
ホワイティベージュがすごい出てきて満足です(^ω^)

次ばっさりいくか悩んでるので
うざい髪質ですがまたよろしくお願いしたいです(>_<)!
あしゃの