じいちゃん家でいとこ会 | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)

20130103153621 こんにちは前原 穂高 (@M_hodaka) です。 今日は親父方の親戚で集まって「いとこ会」\(^o^)/ じいちゃんももう90歳だって~ 「死ぬまでは頑張って生きないとね~」 っていいながらお酒を楽しんでました~ 2013010315384320130103154529 じいちゃんはもう16時には風呂の準備始めて18時過ぎには毎日寝ちゃうんだって~ じいちゃんが風呂の火を起こしてるとこも小さいときに散々見てたはずなのに写真に撮るとなんだか新鮮 うちでもよくやらされたな~笑 2013010315290520130103154649 焚き物小屋もじいちゃん家の前の畑も今見てみるとなんだか小さく感じる 夏休みのたびにじいちゃん家来ていとこみんなで野球とかサッカーとかしてた畑とかこんなに狭かったっけ的な 20130103153152 久しぶりなんで家の周りをぐるっと回って見たら裏庭になんか文化財的なやつがあったし! こんなん全然知らなかったな~ 懐かしい風景も大人になってから改めて見ると違った感情がわいてくるね じわじわ地元に戻ってきた感がすごい 20130103152921 みんなで基地作って遊んだ裏山も懐かしいな~ たけのこ掘りしたりかくれんぼしたりほんっとに懐かしい 地元の友達と飲んだくれるのもいいしこうやって懐かしい場所にいっぱい行くのも楽しい 東京で暮らしてると毎日毎日コンクリートジャングルでなかなかこうやってゆっくり自然を感じることないけど 田舎があるって本当にいいね 明日にはもう東京に戻るけどまたたまには戻ってこないとね じいちゃんもみんなもまだまだ元気でいて欲しいね~ さてとボーリングでも行こうかな~ iPhoneからの投稿