ゆづはリラックスするときに→こちら


指田さんの曲を聴くそうで、


とくにアルバム しろくろ は全部の曲を歌えるんだって。


↓ パレード後、指田さんとインタビューをうけるゆづ

「全部歌える」と言ってるゆづ

「メダル、メダル」と叫ぶお茶目なゆづ   動画ありがとうございました
https://www.youtube.com/watch?v=PTsx1-5HQSI&feature=youtu.be



ゆづがきいている指田さんのアルバムしろくろは


いい曲がいっぱい


もちろん ゆづが踊った「花になれ」も収録

【フィギュア】スタンディングオベーション 羽生「金」舞い、観客魅了

 手の筋がでてる~ 左手首は大丈夫?


しろくろのダイジェスト映像

http://official.stardust.co.jp/sashidafumiya/shirokuro/



ゆづ、ということは、


しろくろ に収録されている曲「哀シテホシイ」も


歌っちゃうってことだよねえラブラブラブラブ しびれます恋の矢


あと、「パラレル」も収録されてます、これは


アニメバクマンのエンディング曲に使われてました。


バクマン楽しみに毎回見ていたのですが、


その時は指田さんの曲とは知らずに聴いてましたよ



♪哀シテホシイ



  敵当なキスや言い訳でごまかしてよ


  まとわりつくように 絡まりあうように


とりあえずは今日だけは抱きしめていてほしい


   大げさに甘い罠仕掛けて~

  

  

こんなのゆづが歌ったら

キャーラブラブでしょ



以下、指田さんの曲についてのコメントです


【哀シテホシイ】
だめ男の心情を描いた楽曲です。
この「哀シテホシイ」というタイトルがつく前の仮タイトルは「ドM」。笑
愛する事が哀する事になっても構わない、そんな行き場のない思いをファンクにのせて嘆いてます。





【花になれ】
僕がデビュー当時から念頭においている“音楽と生きて行く為の力”。
昔ではこういった歌詞は書けなかったと思います。
ここまで素直でまっすぐな曲を書けたのはきっと今、自分が伝えていかなくてはならない事が明確に見えて来たからだと思います。


ふふっドM

ですって、基本アスリート選手はドМ。

そうじゃなきゃ 過酷なトレーニングを続けていくことなんかできません



でも、ゆづはドSな面を併せ持つ男!

ドSな部分ふんだんにあり

よく分かる写真がこれ 天使のような笑顔でSなゆづ、まさしく黒ゆづ

ノブナリくんもTOKIOカケルで

「羽生君はSっ気があるので、Mっ気ある僕と気が合う」発言してたよね

証言が得られました音譜