パレード前のゆづのあいさつ ロングバージョン↓

http://video.kahoku.co.jp/video/cgi-bin/video_index.cgi?playerID=816162789002




ゆづ曰く 「心地のいい春の風」 


その風薫る 杜の都 仙台クローバー


めっちゃ快晴で晴れパレード  天気良くてよかった~音譜


ブラバンの曲は 「ロミジュリビックリマーク」←ゆづがそう言って感激してた


05:04ごろゆづの声「ロミジュリ」↓

http://www.dailymotion.com/video/x1rj9gf_140426-neo%E3%82%B9%E3%83%9D-going_sport

 

 


でもいい天気過ぎてオリンピックでのこの服装はゆづ暑いに違いない、

     ↑でも、中はストライプのシャツで半袖だね。

      やっぱりソチの時と同じじゃないね


けど、笑顔炸裂でもうファンサービスの嵐ラブラブ


ピースチョキしてウインクまで見せちゃってさ恋の矢 ↓

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140426/t10014054641000.html



「感動をありがとう」 ソチで金メダルの羽生選手、仙台でパレード

      ゚・*:.。..。.:*・゚ ありったけの愛をありがとう  ゚・*:.。..。.:*・゚  

      この日は左手だけにパワーストーンだね、左に二本


右足曲げかわいい!曲げただけなのにかわいいってどういうこと?


ファンサービスしすぎて、


フリーの最後のポーズするときよろけそうでちょっと危なかったシーンあったね、


ドキッとしちゃったあせる手すりの位置見余って・・・


そのあとゆづちょっと照れくさそうだった。


なんせ動いているトラックの上だからね。


一回以外ヘランジは手すりもってポーズしてたね


安全、安全第一。 よし、よし


「感動をありがとう」 ソチで金メダルの羽生選手、仙台でパレード



行けなかったけど


仙台は天気のせいだけでなく、皆さんの熱気でさぞあつかったことでしょう。


行った方は生ゆづよかったですね音譜


しかも投げキッスまで見れちゃった人もいるなんて!!

うわぁいいな↓ 

http://www.youtube.com/watch?v=hX28iS_igcM&feature=youtu.be&ac

http://www.asahi.com/articles/ASG4V4J23G4VUNHB008.html?iref=com_alist_6_02



ゆづはリラックスするときに指田さんの曲を聴くそうで、


とくにアルバム しろくろ は全部の曲を歌えるんだって。


↓ パレード後、指田さんとインタビューをうけるゆづ

「メダル、メダル」と叫ぶお茶目なゆづ   動画ありがとうございました
https://www.youtube.com/watch?v=PTsx1-5HQSI&feature=youtu.be


「感動をありがとう」 ソチで金メダルの羽生選手、仙台でパレード

゚・*:.。..。.:*・゚わぉ、このかわいさ、めっちゃ好きです゚・*:.。..。.:*・゚

     メダルもつ手が綺麗なこと! 指綺麗すぎです


シュウイチの中丸くんのコメントに笑 ↓

http://www.dailymotion.com/video/x1rlbdc_140427-s1-%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%81_sport