よいよ準備が整いました

HappyHeart主催
Happy(He)art・あいのひろ学園認定 アートセラピスト資格認定養成講座』 開講❗


5年前の  2012/4/24
あいのひろ学園認定 アートセラピスト資格認定養成講座を受講しアートセラピストになりました


Heartが満たされたアートセラピー

この学びで得たもの
アートの楽しさ
アートで自分のモヤモヤに気付き
アートで自分のモヤモヤが軽減 解消する
アートで家族や大切な方とのコミュニケーション

この素晴らしい気付き 体感を
アートセラピストとして
家族と分かち合いたくて
この想いが溢れ


家族だけでなく大切なお友達
アートセラピストとして
分かち合いたくて
もっとアートセラピーの学びを深め
この想いが溢れ


必要として下さるクライアントさまアートセラピストとして
お届けさせて頂いてきました


やがて
この循環
このコンフォートゾーンから
一歩飛び出して

あいのひろ学園 アートセラピスト インストラクター養成講座受講し
学園講師と言う形受講生の皆さまにお届けするチャンスを頂きました


あいのひろ学園 主催
チャイルドセラピスト養成講座(全5回)
第2回 こどもとアートでアートセラピー
講師を担当させて頂き

アートセラピスト養成講座
2016年8月より講師担当させて頂いております


そして この度 5年の月日を経て
あいのひろ学園でのアートセラピスト養成講座
そのままHappyHeartでもお届けさせて頂く準備が整いました


私が初めて学んだ時のあの感動の講座を
受講生の皆さまに心を込めてお届けさせていただきます

学園講師としてデビューするにあたり
時間をかけて何度も何度も学ばせて頂き
反省 気付き 経験の場を下さった
あいのひろ学園 ひろ先生
背中を押してくれた
学園の仲間
出会ってくださった
生徒の皆さまに
心より感謝いたします

これからはひろ先生が惜しみ無く差し出して下さった学び、大切なことに
HappyHeartエッセンスを取り入れながら
私の持っている最善のものを必要としてくださる方に手渡してゆきます

皆さまどうぞよろしくお願いいたします



アートセラピスト養成講座詳細は
こちらから


私は講師として
アートセラピーの素晴らしさを共にお届けできるアートセラピスト
仲間の誕生を応援してゆきたい
そんな想いが溢れています


アートを通し ご家族や大切な方との
コミュニケーションの時間に

資格を取得してアートセラピストとして元気や癒しをお届けしたい

そんな皆さまへ

HappyHeart主催
『Happy(He)art・あいのひろ学園認定アートセラピスト資格認定養成講座』をお届けします


記念すべき第1回は
5年前 私がアートセラピストになった日付と同じ

4月24日 (月)  に開講致します

10時~17時  全4教科1日コース
(ご希望に応じて3時間×2日間コース可

京王相模原線 稲城駅周辺
(お申し込み頂いた方にお知らせ致します)






ご質問 上記以外のご希望日等ありましたら
m.happyheart810@gmail.com
こちらまでご連絡お待ちしております


48時間以内にお返事が届かない場合はお手数ですが再度ご連絡をお願いいたします