先日私の最寄り駅前で販売されていた
干し芋ちゃん
通りすぎようとしたら目が合い衝動買❤


試食したらめちゃめちゃ美味しくて
一番大きい袋 1㎏入りを購入

食べる度HappyHeartになるお芋ちゃん❤


久々に会うドライフルーツ好きの仲良しちゃん
前の日から準備していた
HappyHeart♥のお裾分け~


なのに、なのに、
電車の中で気付く
悲しい事実
持ってくるの忘れてる~


だけど
私 HappyHeart持ってる~ついてる~


待ち合わせの駅
電車を降りて改札を出たら
目を疑っちゃいました


お裾分けしたかった
干し芋ちゃんの販売の方のリヤカーが
なんと
こちらの駅にいらっしゃる


わっ❤嬉しい
リヤカーに近付くと

お兄さんが
『確か以前も購入してくださいましたよね』
と爽やかな笑顔で


『はい。とても美味しかったから今から会うお友達にもあげたくて❤小袋のを3袋下さい』

お兄さん
『こないだも購入してくれたから』
っておまけしてくれました

お裾分けしたかった想いは循環している~❤

HappyHeart❤の循環だ~

静岡出身の彼女に静岡の干し芋を渡す
妙な繋がり (笑)



で、
彼女からも嬉しいプレゼントをいただいちゃいました

静岡のお土産 かりんとう




そして
忙しい中 伊勢のお土産まで
『Heart♥みたらまどりんだ❗っておもったよ』

嬉しいな
とても爽やかな香りです

私を思い出してくれてありがとう❤


嬉しいHappyHeart♥な循環~