2/8大雪の日雪の結晶


劉ちゃんのBirthdayライブに行って来ました。

劉ちゃんのライブ、今回やっとベストタイミングとなり、ずっと楽しみにしてたんだ音譜




劉ちゃん純白ドレスで登場






とってもいいお席で、
劉ちゃんがとっても近く感じましたラブラブ


劉ちゃんの歌声とっても魅力的カラオケ

うっとりラブラブしたり、

感動でウルウル汗したり、

トークで大笑





Birthday cakeケーキにサプライズ!!












ライブで、初お披露目
『自分らしく』は、
Birthday記念に作られた劉ちゃん作詞のCDCD
劉ちゃんの愛がつまったメッセージsong音譜


な、な、なんとビックリマーク
帰りにこのCDCDを一人一人に手渡しでプレゼントしてくれましたドキドキ


サイン入りCDCDは、
親友ちゃんと一緒に準備して下さった様です。
親友ちゃん有り難うございますラブラブ




既に発売中のCDCD
『Bon Voyageビックリマーク
を購入しました。


お家に帰っても劉ちゃんが聞けます音譜

可愛いくて、きれいで、お茶目で魅力溢れる劉ちゃんラブラブ

劉ちゃんのライブ初参加は、
大雪の White Birthday ライブとなり
想いで深いライブとなりました。

この感動を共に分かち合えた皆さま、
そして、
劉ちゃん、

本当に、有り難うございましたドキドキ