東大阪、八戸ノ里(やえのさと)商店街のケーキ店

モンガトウの長尾久美子です。
また元気な人が来ましたよ( *´艸`)

 

IMG_20160724_223110225.jpg

友達の山脇英莉子さんは、

知り合いのパッケージマーケッター、松浦陽司さんから頂いたという
うちわをもってきてくれました(笑)

今日はここでお友達と待ち合わせをしてるって。。

誰かなあ、私の知らない人かなあ??

 

 

IMG_20160724_223110447.jpg

 

 

 

キターーーーー!!!
東大阪市長の野田さん!
滝汗滝汗滝汗

 

えりちゃん、お友達ってこちらの???

 

IMG_20160724_223111951.jpg

 

みんなで仲良く桃のソフトクリームを🍑もぐもぐ

 

フェイスブックに投稿したらみんなえりちゃんのぶっ飛び具合に

驚いてましたよびっくりびっくり

そりゃそうだ。

 

IMG_20160724_223111151.jpg

 

お願い事はやっぱり2019年ラグビーワールドカップ成功祈願!!🎉

 

 

野田さん、お時間作ってご来店頂きありがとうございましたm(__)m

 

ソフトクリームを囲んで和やかなおしゃべりの中、

人と人を繋ぐスイーツの力を感じていました。

たくさんの短冊がまた人を呼んできてくれるのかなあ。

 

今日もお読み頂きありがとうございましたm(__)m