東大阪、八戸ノ里商店街のケーキ店モンガトウの長尾久美子です。

同じく東大阪にある優良企業!大阪石材工業さんの

お墓アイドルの大笑い画像からまいりましょう!

 

 

 

念願の曇りメガネ芸をあっさりものにして、

笑いが止まらないもっちいこと望田彩香さん爆  笑

「前が見えへんーーーー!!」って言ってるところ(笑)

 

元気で可愛くて面白くて、もう最強です(*^-^*)

作業着とソフトクリームとメガネ女子とお墓とアイドルと

もうどれから売ればいいんやろ!?(笑)

 

ちなみにこちらはもっちいの上司、安達くん。

 

酔っ払いの時の写真でゴメンね(笑)

会社の名札をつけたままの飲みに行くのは愛社精神かどうなのか?

お墓のアイドル、墓女を提案したのは僕です!って手柄をアピールしてくるよゲラゲラ

 

 

 

あ、そうそう今日の絵はそれとはまったく関係ないので

どうやって繋げようか悩んだんですが、

 

どうやっても繫がりませんでしたので

そのままでどうぞーーーー照れ

 

 

はい、全然関係ない話です。

お墓の絵、練習します(`・ω・´)ゞ

はい、修行のうちです!(笑)

 

今日もお読み頂きありがとうございましたm(__)m

 

 

大阪石材工業株式会社ホームページ

 

お墓女子フェイスブックページはこちら