東大阪、八戸ノ里商店街のケーキ店、モンガトウの

長尾久美子です。

はい、ケーキ屋なんですよ、たしか。。。

 

 

思えば来た時からテンションは高めでした。

今日、大阪ドームでのライブ、氷室京介さんのLAST GIGSのために

わざわざ香川県からお越しになりました。

大阪へ来たならモンガトウのソフトクリームを食べないと!と(笑)

 

で、ライブをひかえてエネルギーがあり余ってこんなんなってます(*´▽`*)

一番右がうどん王子こと山地英登さん。

真ん中がお客様でコメントの女王、山脇さん。

左がうどん打ち名人の山下工場長。

 

いや、普通ね、会社の専務と工場長が休みの日に

一緒にライブに行きますかね(笑)

最初にそれを聞いた時、面白いなあって思ったんです。

しかも男同士で( *´艸`)

学生さんのノリなんですかねww仲良しみたいですよ照れ

 

 

こんなことして遊んでる(笑)お茶


ソフトクリームを食べに来た女子達とも

気軽に写真におさまる王子。

あ、楽天で買ったというこの王冠は携帯用ですから!

本物は白亜のうどん城にあるんですよね!ゲラゲラ


 

とか何とか、楽しそうな王子。

庶民ごっこはいかがですか?


お帰りになると言うので、お見送りしていますと、

お迎えの車が。。。


通り過ぎまして、歩いて帰るそうです(笑)


まだ被ってる、王冠。


まだ被ってるよ。。。


おわり爆  笑

 

うどん王子の面白いブログ見てね!

 

大庄屋株式会社

大庄屋製麺

讃岐うどん ゆう玄 麺工房 

うどん王子(山地英登さん)のブログ

 

お読み頂きましてありがとうございましたm(__)m