東大阪、八戸ノ里商店街のケーキ店、モンガトウの

嫁で菓子職人、長尾久美子です。

髪を短くしすぎて、スース―してるシェフの

写真をアップしたら、

 

 

 

コック帽がこいのぼりみたい( *´艸`)

って言われたので写真に書き足して、

 

こんな風にしたらすごく喜んでもらえました(笑)

(これは画面に加工しただけです)

子供の日に店頭に貼りだそうかなあ爆笑

 

今日はなんだか書くことが浮かばないので

昨日引き出しの中を整理してたら出て来た

昔作った消しゴムハンコの写真で。。

ハンコ自体はどっかいっちゃったなあ。

 

今日はこれだけです。

お読み頂きありがとうございましたm(__)m