東大阪、八戸ノ里商店街のケーキ店、モンガトウの嫁で菓子職人

長尾久美子です。

 

今日、作業台の上にこれが置いてありました。

あれ?なんでクッキー缶が二つだけこんなとこに?

って思ってよく見ると、

 

 

これでした(笑)

似てるの?

似てないよね。

疲れてんのかなあ。。?

とりあえず、清水社長ごめんなさいおーっ!

 

今日から、ソフトクリームのオーメントは

カーネーションになりました。

母の日が近いですからね。

無言で圧力をかけるのです。

母の日のプレゼントを忘れちゃだめよと。びっくり

 

 

母の日用のちいさなPOPを飾りました。

既製品だからちょっと小さすぎて目立たないチュー

 

今日も暖かかったので、ソフトクリームがたくさん売れる気配。

シェフがそわそわし始めました。

「また足らんようになったどうしよう。。。」

ふたたびのアレ、いややなあ、恥ずかしいなあ。

あの謝罪投稿。。

 

あれだけは避けたい。。ってことで

 

ちょっと業者さんの倉庫行ってくる(シャキーーーン!)

 

 

(ええからはよ行って。。。。。。。。。)

 

 

調子に乗って二つももらってきた。

さて、売れたんでしょうか!!

 

こういう風に準備万端にするとぱったり売れなくなる。。。

ってことよくありますね。

ええ、

それですゲラゲラ

あるあるです。

 

日曜日は売れるかな?

 

今日もお読み頂きありがとうございましたm(__)m