東大阪はモノづくりの街でラグビーの聖地、花園ラグビー場があって
えっとそれから大阪城に対して小阪城があります!
散髪屋さんの店主さんが城主です!
あ、マグロの養殖で有名な近畿大学がありますっ!!


東大阪の紹介をするのになんでこんなに必死なのか、、、
少しでもいい印象を与えたいんです、なんか必死すぎて
不自然な気がするけど(笑)

東大阪の八戸ノ里商店街、ケーキ店のモンガトウの長尾久美子ですっ!!




ええ、そうですよ、
東大阪はね、ひったくりの街ですよ、
道路側にカバンを持ってはいけない?
そんなこと、とっくの昔に自然に身に付きましたよ!
自転車にはひったくり防止カバーをつけてますよ!

いいですか、モンガトウのすぐ近くには布施警察があります。
だから安心して下さい。(←そういう事じゃない!)

なんでそんな話になったのか。。。
なんでこんなにやさぐれているのか。。。


それは、

あの清水社長が、

あの影響力のあるカリスマ社長がですよ、

遠くからたくさんの人が集まる勉強会で講師として
講演すると言うのに、

自分の会社のある街を紹介するのに、

よりによって、

しかも冒頭で、


「ひったくりの街、東大阪に会社があります。
会社にお越しの際は、かばんは道路側ではなく
通路側にお持ちくださいwwww」



って、

なんてこと言うのーーーーー(ToT)


ええ、もう椅子から転げ落ちそうなくらいの笑劇、

いえ、衝撃でしたわ。。。


まいりましたm(__)m

もう、何かね、あれですよ
そんな自虐までも
人気社長にとっては、
その人気を確実なものにする
材料となるんですねっ
勉強になります!!(ToT)


さあ、モンガトウもひと皮むけるためには、
今までのあり方を見直し、
一度思い切ってドーンと自分を落としてみることも必要なんでしょう。

もう二度とはい上がれなくなる気もしますけどねっ!!!!
😂😂😂

大阪が、犯罪件数ワースト1でも!
数々のワースト記録を持ってても!
おもろい街、食道楽の街、大阪が好きやでーーーーーー!!

あれ?大阪の話やったっけ??(笑)


はい、今日はこんな感じです。
(なんか今日のブログ、シェフに怒られそうな気がするなあ。。。)



(はい、この人は徳島県の出身でした。)


今日もお読み頂きありがとうございましたm(__)m