今日のレッス~ン♡ | 尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

サロン名・Voltaの意味は時間デス☆
楽しい時間を過してほしい、素敵な時間を一緒に過せたらと思いつけました

 こんばんはーウインク
尼崎市の武庫之荘・立花駅前・ネイルサロンsalon's chérie・阪神出來島駅近く・Gardenでポーセラーツ&キャンドルを教えていますVoltaです花

今日は、お久しぶりにR様とMチャンが以前、途中まで仕上げていた作品の仕上げに来て下さいました~

以前製作した作品の外側が、寂しいという事でレッスンにお越しいただいたのですが、デザインもすぐに決まり、30分ほどで仕上がってしまいました(笑)

時間がまだまだ残っていましたので、ピアス・イヤリング置き用に可愛い形のコチラ矢印 を製作されましたラジャー

Mチャンは、私のお気に入り転写紙・シェルを使い可愛くハート
Rさんは、コスメや靴・ネックレスが可愛い転写紙を使い、お二人ともとっても可愛い作品に仕上がりましたshokopon

授業中に、色んな話を聞いてもらい、私のほうがスッキリしてしまいましたacha-*
すんません、、、笑
私、完全復活デスてへ
たぶん、、、(●´ω`●)♪

R様、Mチャンはーと 今日は、本当にありがとうございましたイシシ きらハート
焼成後のお渡しまで、もうしばらくお待ちくださいね~☆


ここ最近のレッスンの様子が記事に出来ていませんが、徐々にUPしていきます反省
もう少しお待ちくださいねごめんなさい

さっビックリ
明日から3連チャンでイベントが続きます♪
早く用意して寝なきゃ溜め息 溜め息 溜め息
頑張ってきます o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
☆ お問い合わせ・ご予約☆
porcelarts7volta7@gmail.com


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*クローバー これからのイベント予定*クローバー 

 ジュエル・blue  7月29日(水)・8月7日(金) サロン雫 夏祭り
   主催者様のブログですビックリ
   出展者さまや夏祭りの詳細は、随時UPしてくださいます。
   楽しみにお待ちくださいピンクキラキラ  
   ブログ http://ameblo.jp/salonshizuku/

ジュエル・purple7月31日(金)・8月1日(土)10時~4時はーと
  JR塚本カルチャースペースsmile主催イベント星
   夏休み親子フェスタin塚本♪ 
*↓ *↓ 明日、明後日は塚本に居てますアゲ ポーセラーツでね♪* 是非、お越し下さいハート *↓ *↓  


 ジュエル・rainbow 8月2日(日)enjoyカーニバル3
  主催者様がブログにて、出展者様紹介をしてくれています星
  第2回の様子なども紹介されているので、参考にしてくださいねウインク
   ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/flourish_kewpe