出来島ポーセラーツレッスン~♡ | 尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

尼崎/武庫之荘 手形アート&ポーセラーツ Volta(ヴォルタ) 立花/塚口/伊丹/神戸

サロン名・Voltaの意味は時間デス☆
楽しい時間を過してほしい、素敵な時間を一緒に過せたらと思いつけました

こんばんはーウインク
尼崎市の武庫之荘・立花駅前・ネイルサロンsalon's chérie・阪神出來島駅近く・Gardenでポーセラーツ&キャンドルを教えていますVoltaです花


先週の火曜日は大阪・出来島cafe Gardenでポーセラーツレッスンでした~花

Gardenでは、先月からガラスが人気クラムボンは笑ったよ
今回、お2人はガラスに挑戦やじるし


Y様は、旦那様にはぁと

ゴールドのアラベスクで素敵にキラキラ
旦那様のイニシャルとご自分のイニシャルもGOOD

勿論、作者である私のイニシャルもいれとかなーってキラキラ キラキラ
冗談っぽくおっしゃられていましたが。。。

ラブラブ 白猫 で素敵~~きらきら。
と思ってしまいました
羨ましいですにこ shokopon



N様は、こちらのグラスを↓コチラ
ガラスを体験してもらうのに取り寄せたグラスが思ってたより小さく私焦りました~笑

なので、ちょうどいい大きさのグラスがないかな~とずっと探していたんですacha-*


本当、ギリギリでしたが、いい大きさ!!*
そして角度によって、グリーンがかって見える素敵なグラスを発見~顔

N様にも気にいっていただけましたおっけぇ~い。
よかったー

転写紙は、ガラス用ラズベリーを使用星
焼成前は、黄色いカバーコートがかかっていますが焼成後は黄色がなくなりますビックリ

キレイにお色が発色しますので焼成後を楽しみにしていてくださいね*ニコッ




K様は、前回のマグカップとおそろいの柄でオーバル皿を~clover*
マグカップのレッスンまだUPできてませんがした
近々、かならず~比呂


K様どの位置に転写紙を置いていくかを陶器の上でシュミレーション溜め息
空気抜きも念入りに(Θ_Θ)

しかし、途中で時間が無くなりタイムオーバー涙
完成は、次回ですびっくり

この転写紙凄く可愛いんですよ~きらハート
次回、完成予定ですので、またマグカップとご一緒に焼成後のお写真もご紹介いたしますね~♪



大阪・出来島cafe Gardenでのポーセラーツレッスンは、N様を中心に楽しくおしゃべりをしながら、素敵な作品もるん♪

おしゃべりを楽しみながらハート自分の好きな陶器で素敵な作品を一緒に作ってみませんかにひ

ご連絡お待ちしておりますsei


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
☆ お問い合わせ・ご予約☆
porcelarts7volta7@gmail.com


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*クローバー これからのイベント予定*クローバー 

ジュエル・pink 7月25日 第 12 回 Happy Mammy  10時~16時
   伊丹市商工プラザ6階 マルチメディアホール

 ジュエル・blue  7月29日(水)・8月7日(金) サロン雫 夏祭り
   主催者様のブログですビックリ
   出展者さまや夏祭りの詳細は、随時UPしてくださいます。
   楽しみにお待ちくださいピンクキラキラ  
   ブログ http://ameblo.jp/salonshizuku/

ジュエル・purple7月31日(金)・8月1日(土)10時~4時はーと
  JR塚本カルチャースペースsmile主催イベント星
   夏休み親子フェスタin塚本♪ 

 ジュエル・rainbow 8月2日(日)enjoyカーニバル3
  主催者様がブログにて、出展者様紹介をしてくれています星
  第2回の様子なども紹介されているので、参考にしてくださいねウインク
   ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/flourish_kewpe