Good morningウインク



電車の冷房が強くて寒いショボーン



昨日も夜ちょっと気持ち悪くなったのでやめてほしー。



この時期、いつも冷風にやられてます。



昨日は六本木day。



久々に六本木行きました。



ミッドタウンの酢重でランチナイフとフォーク

{92B74E20-8281-4A9E-84BE-53CB887A585D}

黒酢酢豚、健康になりそう〜。



白米か玄米で迷ってたらハーフハーフにしてくれた♡



六本木ヒルズの辺りに移動。

{7476FAD7-864F-4327-9CD1-02C43C8B7D56}

お花が綺麗ガーベラ



強風と広角レンズに苦戦しながら(笑)お花とパシャりカメラ

{1056C20D-4116-498A-8348-8A71D1AE84B7}

ビル風かな?



ヒルズ辺りは強風〜〜。



MARVEL展へ。

{F40703EF-1421-4C6D-8FCF-0F876DD1F69C}

正直全然分かんなくて申し訳なかったけど。←



キャプテンアメリカとかスパイダーマン、アイアンマンを生み出してるアメコミ出版社なのね。



入口に写真スポットあったから、一応撮ってみる。笑

{BA05B004-373B-48BA-B5E7-EC8E3DDA54A6}

東京タワーが綺麗*

{D298E26A-0723-470E-A8AA-EC4DCC7DAADF}

セーラームーン展やってた頃を思い出す。



あとジブリもやってたね。



わ〜落ちる〜!!

{2B6FF5DF-4189-4C65-8FB7-6551D58685BD}

私笑ってるし。



もっと演技力を磨かねばニヤリ



壁に描かれたスパイダーマンとETごっこ。

{8FC44279-58DD-4A0B-A978-ED11519D45AC}

ちなみにワンピースはこの前のシクセで購入したJUSGLITTY♪



この他にも大エルミタージュ美術館展などを見学。



芸術に触れました。



初ヒルズの展望台も*

{0BC05CFE-EF4B-488B-824F-87FC081CA259}

お天気よかったらもっと綺麗かな♪



BGMなんかもかかってて、何だか素敵な空間。



こういうとこでボーッとしたくなる。



東京も悪くないな。



四角い箱ばっかりだけど。

{5D54B7DB-CE81-4084-8090-1E9BDF345EEF}

てか東京タワーがいいんだな。



スカイツリーもいいけど。



今度は夜景で来てみたい♡



六本木もうちょっと続きます。



ではバイバイ