♡*+୨୧OL memory୨୧+*♡

日々の何気ない日常をつづってます♪
毎日ゆる~く楽しくがモットーのOLです(*^_^*)

Twitterドキドキmai425mai


テーマ:



こんばんはとびだすうさぎ2カナヘイハート



お疲れさまです。



土日とってもさむかったですね〜、ダウンとカイロ・ムートンが手放せませんカナヘイきらきら



さて、最近購入したものがもろにブロガーさんの影響を受けたものばかりで恐縮なのですが(笑)アップします♪



まずは雑誌、美人百花*

{2358C03A-757B-4B47-A9D3-DA51A787BF29}

深キョンが表紙だし付録もかわいいし、いろんなブロガーさん購入してるし♡←



セール時期なのでお洋服は少なめな気もしますが、その分カバンの中身や私物特集が多いのが楽しいです♪



カバンの中身特集って昔から好きです♡



セブンティーンの頃からかな、ポーチの中身なんかも気になります♪



付録のポーチもかわいいカナヘイハート

{E684CF27-D330-4433-84A7-E3FBFC902FFE}

中も花柄でキュートカナヘイ花

{817BF863-9832-4762-89CC-D3C0A46E78F6}

私はリップや目薬、あとPASMOを外側のポケットに入れて使ってます*



ティファニーブルーがテンション上がるカナヘイうさぎカナヘイきらきら



田中みなみさんも沢山載ってていやされました♡




そしてもう1つ購入品、toccoのワンピースカナヘイハート

{DA407C97-8078-4F71-BFFB-EEEC37E1DE8E}

これ完全にブログの影響。笑



ずーーーっと購入した記事や再販のお知らせする記事見てたら欲しくなっちゃって。

{A8AF90E7-E79E-4E87-B0BA-38DFED1D0583}

お袖がレースになっててかわいいです♡



着こなせるかな、冷え性だけどショックなうさぎわら



今年は初売り行けなかったし〜と自分に甘々です♡



でも尚、自分にご褒美買おうと画策中♡←



考えるだけでワクワクですねつながるうさぎカナヘイ花



お仕事がんばろ。笑



では、読んでいただきありがとうございましたカナヘイキャンティ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ファッション」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。