おはようございますカナヘイうさぎカナヘイきらきら



1週間おわりました〜♪



もうダメ、頭カチ割れそう大泣きうさぎ!!!



…とヘトヘトになってたのがウソのような幸せな朝〜カナヘイきらきら



この時期どこも繁忙度高いですよね。



たまに弱音吐きながらがんばりますチョキ



そんながんばった1週間が終わり、昨日はお仕事の後こちらへ行ってきましたピンクハート

{7986703A-0322-4E0E-9D1F-18F4FDAB46E4}

大手町にあるホテル、アマン東京カナヘイきらきら



そして夢にまで見たブラックアフタヌーンティー♡



ブログの読者様に教えてもらって以来、ずっと行きたいなと思っていたんです♪



夜行ったのでお写真画質が全体的に悪くステキさが伝わりにくいかもしれませんがアセアセ



雰囲気もサービスもよくて大変気に入りましたカナヘイうさぎカナヘイハート



ラウンジはこんな感じ。

{463B426B-F95E-46D9-A627-71E3801EEFF9}

※お写真お借りしました。



ラウンジの雰囲気が落ち着いていて、天井も高く景色もよく*



ほんと素敵な空間でした♡

{E7396E67-DB2A-45FE-A5E3-CBC952D3CB4D}

どれも美味で、特に1番冗談のチョコは見た目にも可愛いラブピンクハートラブラブ

{BD286629-2B69-4700-95F3-1704C10D3AE1}

夜はシャンパン付き♡

{9196C54D-C094-4BEB-AE7B-196AB9B5748F}

お値段可愛くないけど、たまにの贅沢にはいいよね。
{0B4E9990-0D69-4F7F-976F-6EFFB4A05A6F}
お洋服はまたジャスのワンピース♪



この前のマンダリンも同じお洋服だったな、きっと私の中で一張羅になっている気合いピスケ



そして極暖見えてるニヤニヤぷぷ



こういうたまにの贅沢ができるのもお仕事ありき、ありがたや。

{127841C9-6636-4283-B0D5-961A5805C909}

癒されました*



次はコンラッドのアフタヌーンに行きたいな♪



ではでは、皆さまよい週末をお過ごしください♡