こんにちはとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



日曜の夕方、早いな〜もうちょっとお休みがあればいいのに。



そんなことを思う時間ですやる気なしピスケ



この土日で久しぶりに打ちっ放しへ行けましたガーベラ



最近毎週行ってたので、少し間空けての練習で新鮮でした。



変わらずへたっぴで泣けてきますが大泣きうさぎ



それでも楽しいと思えるのだからよいのかな無気力ピスケ



スタバでやっと飲めました、チョコラティ バナナ ココ♡


{F39FC106-76D2-4FDA-909F-95731252ACAA}

ほんのりバナナ、美味でしたカナヘイきらきら

{2BB94949-717A-4188-8A46-9F12228A6A57}

※画像お借りしました。



最近少し暖かい日が続いてるのが嬉しい。



陽が長くなってきてるのが嬉しい。



明日から私にしては珍しく平日予定がポコポコ入ってるのが嬉しい。



…体力持つかなショックなうさぎ



元々飲み会とか夜遅くなる系は弱いので、あまり好みません。



ムリし過ぎず楽しみますカナヘイ花



話が逸れましたが、春の足音少しずつ。



これからも日々感じていきたいです*



読んでいただきありがとうございましたカナヘイピスケつながる花1