おはようございます♪



もう金曜日びっくり!!



今週は猛スピードで過ぎてった気がしますキラキラ



昨日は最後のゴルフレッスンでした♪



打ちっ放しに通って少し身体が慣れてたのかなんだかいつもよりいい感じでピンクハート



先生も沢山ほめてくれました、最後だからかなお願い←あまのじゃく笑



けど確かに通い始めより(ボールに当たるか当たらないかレベルでした…)かなりよくなったので嬉しいです♡



継続は今のとこ考えてないのだけど、先生は通ったほうがいいよ〜てかんじで。



ただレッスン料がね、かわいくないわけで笑い泣き



ということで、ちょっと考えまーすと言ってお暇してきました。



益々練習に気合いが入ります、昨日教わったことを実践するの楽しみ♪



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



先日のコーデ。

{47AAE4D4-7DFC-4AB8-8217-EA73D590261B}

UNIQLOのニットワンピです。

{B705FD71-20CD-41B9-8244-4926D8034803}

はやくディズニークリスマスいきたい〜♡



アウターはウールコート、バッグはロンシャンでした。

{98748889-D809-43E1-B783-EA1467E89F3D}

{37C145D0-9780-4B0B-B284-70AB2144EB15}

引き続きさむい日が続きますのでご自愛ください♪



ではでは、お仕事いってきます*