C9 レンジャー ウィンドスイーパー PVP | 403号室の住人のブログ

403号室の住人のブログ

とある部屋に集うボトムズたちの む せ る 記録

レンちゃんでアリーナに通い始めたが
これはマズイ戦績だアッー・・・
$403号室の住人のブログ-悲劇

実際に勝ち星の殆どがVSエレ、イリュ、オデンだったりする。
近接職に勝てないよ・・・てか近寄られるとマジでキツい。
近寄られるな!という話ですがそうもいかん。
無敵技がターンスラッシュとクラウチしかないのが辛いね。
相手に無敵が読まれてるから簡単につぶされる。
そして対タオイストとかアサシンで痛感する、本当に弓を打つ時に足が止まるのが辛い・・・
だがポジるとメインのスカウトでレンジャーに殆ど負けなくなった。
本当の弱点把握ができるようになった気分だ。
全職の弱点把握しているのがランクマ上位なんだな。
アサシンとか消えた瞬間に脊髄反射で前転できるようになりました。