左耳の宝石 | First Quarter
First Quarter-DVC00431.jpg

紅い紅い

最近、ピアスをしてなかったから
久々に刺すと
紅くなる

シコリも大きいんだよな~

まあ、基本ピアスとか
合わない体質らしいから
仕方ないのだけど…
なのに、また軟骨に開けたくなってる
衝動が治まればいいのです

昔ね
左耳がキラキラな子がいたんです
同級生ですけど

彼は、左耳にいくつもピアスが開いてて
ダイアモンドみたいな石やシルバーや付けてて
キラキラ綺麗だった

耳自体、宝石みたいで
羨ましかった
その影響もあるっちゃあるんだけど
勢いですよね。ピアスなんてww

元気かな。
あの左耳は今でも輝いているんだろうか…
寧ろ、左耳しか覚えてないや汗

あ、そう。
最近、家の近くにバイク便の会社が出来たんです

今日、通り掛かったら
たぶん個人のバイクだと思うんだけど
カワサキ、ホンダ、YAMAHA色々なバイクが停めてありました

めっちゃ格好良いバイクばっかだったんだよな~
あんまり、バイク詳しくないんですけどね
メーカーとか性能より
形とエンジン音で好きになるから

あぁ~。
やっぱバイク欲しい
ゼファー750cc(笑)
ツーリングしたい!!!