そのまま自然に | First Quarter
First Quarter-DVC00429.jpg

空に境界線
何の?
明日と今日

白線が何処までも
長く伸びておりました

大雨が嘘みたいに
綺麗な夕日空、飛行機雲

ちょい寝不足で
頭が地面に突っ伏して
天と地が逆転しそうですが
体はフワフワしております

うむ。
今日はこれから打ち合わせして、その後会食?です。
いやー、知らないお偉いさん方がたくさん。
失礼のないようにと思います。


何でしょうね。
ちょっと逃げて避けてたはずなのに
舞台が決まると芝居したくて仕方ない

私には芝居の技術も
表現力も特化した才能もない
普通でつまらない人間です

それでも、私の芝居を見たいと言ってくれる方々がいて
私の芝居を見に来て下さる人達がいる

もう、感謝しかないですよね。
あとは、緊張と恥ずかしさで押し潰されそうになりますけど汗

殻を破ぶる事を日常からしなければ
良いものなんて生まれませんね。
自然に生きる

だから、色々感じて色んなものに触れなければダメなわけだ

頑張るぞー
頭でっかちカチワリ

空が綺麗で涙出る