高い空 | First Quarter

どんなに手を伸ばしても届くわけがありませんね(笑)


FirstQuarter-200902121556000.jpg


何回か、手の写真をUPしてる私です。


今日は天気がいいですね^^

しかも、暖かい!!


春はまだ先ですが…梅の花が咲きだしました。

春になってまた、私の好きな沈丁花が咲いたら写真を載せよう。


舞台「埋蔵金」が終わって、毎日のように会っていた人達といきなり会わなくなると寂しいです。

早速、ホテルチームはメールで遊びに行こうとなっています(笑)

皆、寂しく思うみたいですえっ

これで終わりじゃなく、これからも付き合っていきたい仲間が出来ました♪


3月の舞台でもそんな仲間が出来るといいな。