終了 | First Quarter

1月から稽古に入り、2月本番の4日間!!


全てが終了しました。

ご来場して下さった皆さん、本当にありがとうございました。


毎日たくさんのお客さんに見てもらえることが出来ました。

そのたくさんのお客さんの中に「埋蔵金」が何かしらの形で残っていたら嬉しいです。


そして、この一ヶ月ちょっと…

本当に「加奈子」ありがとう。


私の役名『永井加奈子』

この役はやりがいのある役でした。

こんなに良い役を頂ける事が出来て本当に幸せでした><


今回お世話になったK'sプロデュース

鼓太郎さんを始め共演者の皆さん、そして影で支えて下さったスタッフの皆さん!!

本当にありがとうございました!!

とても良い経験になりました。。。


課題は多くなるばかりです^^;


さて!!3月の芝居に向けてまた頑張ります!!


ホテルメンバー女子!!サボり中(笑)


FirstQuarter-200902091843000.jpg