お昼です。

お客さんとお客さんの合間で更新!
今日は2時間空くので♩

リョコーの話はまた延期で。

ででーん!!

{E1BDF8F0-2D90-4CBB-99CA-A16FF8C348E1:01}

来年の手帳でーす!!

バーチカルついてないから
バーチカルタイプも買うと思うけど。

これにバーチカルついとったら最高やったなぁ♩

届いた時嬉しくて
眠気も飛んで眺めていました(^_^)
↑その日の写メ。20日だ。

マイティリーフのハーブティー
波佐見で買った
カップ&ソーサー。を使ってみた。

夫が、これ気に入った~ていうてた
カップやで~。

上から見ると全然分からないけど
横から見ると傾きのあるデザインとなっておりまする。

{53228D75-773C-42D8-87F8-D424380237DD:01}

です。

朝のコーヒーにちょうどいい(*^^*)

コーヒーはマグではないんだなぁと知った
2015年でした。

さ。手帳は埋まるかな?

いちばん多忙な時期に入る来年。(子育て)
(もっと続くか。)

1歳と3歳。
れいは幼稚園に入るし。

毎日書き留める事はできなくても
定期的にゆっくり考える時間を週に1度
とろうと思ってます。

そのための手帳。

休日の日曜&月曜を
抜け殻にしたくないタイプなので
週末野心たのしもー\(^o^)/

満足感のある自分らしい毎日。

『どうか三日坊主になりませんよーに!!』